急に寒くなってきて、我が家では毛布を蹴飛ばし風邪引きが続出です。


 

 

 

 



今日は、一日だけほどよい都会へ~



なんと、憧れの列車通勤爆笑






着いた駅は



ここ!

知ってますかね??

クッキーやさんつぶれてない!
駅内に100均と、セブンイレブン。
トイレは、駅出て右手に歩いて右折です。

駅についたら、撮り鉄も発見。



伊予灘ものがたりは、観光列車でツアーがあります。



見たことない乗り物はワクワクします。




路面電車です。
車道の横を路面電車が走って、
赤信号で車を線路で止めていたら後ろから、
ならされるのが怖く、まだできてません💦



息子は踏み切りが大好きで、
たまたまみつけたので、
見せたら喜ぶかな。

帰りは、アンパンマンに見送られ~⤴️


駅のホーム入ればあります。


なんと、やなせたかしは高知県だから。
ここにいていいのか謎(笑)


まってるあいだ、
いろんなジュースがあるから、
アレルギーチェックしてたら、


なになに、出っ張り?

キャップが開けられる!?

挑戦者求む(笑)



人が多くて、コロナがこわいけど。

いつか温泉とかきたいね~⤴️





お土産はこれ! 

息子にわたしたら
『セブンイレブン!』
と言われ、覚えられていて
ばれてました(笑)


しまんトロッコの
靴下買おうかと思ったら、
16センチから20センチ。
だれも履けず💦


そして、親用もあればいいなぁ★


コロナで密がちな
高島屋の北海道物産展も断念✨


満喫した一日でした~⤴️