ダニがいる場所。




2ヶ月分ぐらいのゴミです。洗えるのが嬉しい。

駆除完了。


今日も、アレルギー改善!

免疫が下がったときは、オートミール!



昨日の夜には、



 

 


こぐまかい1~8まで頑張ったのが懐かしい。

久しぶりのカードゲーム。



娘は最近テストが100点ばかりで、おばあちゃんに100円もらえるからちょっと機嫌がいいので、

進んでカードゲームに(笑)息子はなぜか100均の

これ。




娘は、なにやら別のYouTubeでみたらしく、

フランシスコ・ザビエルはイチゴのパンツはいてるんやってとか。



息子は、ペルー!

はいはい、

それは国の名前ね

ペリーね。


ペリー!

ペリー!


なにかつぼに入ったようです。


一生忘れないでしょう。




ほかにも、変なポーズでじゃんけんを出す。

好きなカードを勝ったら取るゲーム?しました。

もちろん面白かったら、一枚もあります。


一時間やりました(笑)


ずっと笑いっぱなし(笑)


昨日の学校で、


担任の先生がドラゴン桜の話をしてくれて。


よかったね~☆さすが先生!!


ほかにも見てる子がいたんだよ!


私気づいてしまった。


え、ちょっと待って、先生からの


カミングアウト~!?


まさかの先にいわれて、

はなしがみえなかった。


娘は、ネタバレウェルカムらしい。


     お、、、。そうなのね💦



     いろいろある中最近の楽しみです☆


莢 のROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS https://room.rakuten.co.jp/room_9da9b46e18?scid=we_rom_androidapp_mr_others