最近・・・でもないがハマってるもの












ジャイロゼッター














アニメ、ゲームともに












ゼツボー的にハマってるぜぇぇぇぇぇ














個人的に好きなカードを載せる=












自己満(笑
















lackのひとりごと♪


スープラ





lackのひとりごと♪


アルシオーネ

lackのひとりごと♪


ラブリュー


lackのひとりごと♪


セリカ











画質悪い・・・












他にも沢山あるんだがキリがないので











ではまたノシ














lackのひとりごと♪


今日成人式なのかー









東京はまだ振ってないけど、今日雨らしいぞ









なんか今思うと去年行っとけばよかったかなぁ










あ~~~、でももうスーツは着たくない!w











てか話変わるが、ヘルパー2級の通信がもう日にちヤバイんだが・・・










仕事の休みと通信の日にちが、ありえないほど合わない!










せっかくツメツメに職場の希望休だして、通信に希望表出したのに全部「再度、ご予約下さい。」はナイだろ!(笑










てか久々にブログで愚痴ってしまった









もうそれぐらい通信がゼツボー的だ・・・










まぁ諦めが肝心だ!











そういえば最近気付いたんだが、通信の授業とかで隣の席になった女の子とかが、自分の超タイプで本当に好きな感じの子だと、自分が積極的に話しかけるのに気付いた。









草タイプの俺でも、好きなタイプなら積極的に話しかけられるんだなぁ・・・








というどうでもいいこと。













よし、眠い!











あと7時間ガンバロ!













ではまたノシ




明けましておめでとうございます。









今年も明けて、もう4日ですな









早い早い









今年は去年と今年に掛けて仕事だったから、なんか年を明けた気がしない・・・









んでいつも地元の友と行ってる初詣は2日に行きました(^^)








久々に、お好み焼き食うと美味いな!









また行きたいぜ、ぽんぽこぽーん!♪














さてうってかわって話題は変わりますが









今、自分のマイブームがジャイロゼッターなのですよ!









アニメもゲームも主題歌もガッツリハマっている状態。










特にゲーム面白い!









あれはやり甲斐がある=








なんか毎回仕事帰りにゲーセンに寄ってやってると金の減りが早い!










最近、外食ばっかってのもあるけど。。。








こんなはずでは・・・












ではまたノシ










PS:今年もヨロシク!