最近・・・でもないがハマってるもの
ジャイロゼッター
アニメ、ゲームともに
ゼツボー的にハマってるぜぇぇぇぇぇ
個人的に好きなカードを載せる=
自己満(笑
スープラ
ラブリュー
セリカ
画質悪い・・・
他にも沢山あるんだがキリがないので
ではまたノシ
最近・・・でもないがハマってるもの
ジャイロゼッター
アニメ、ゲームともに
ゼツボー的にハマってるぜぇぇぇぇぇ
個人的に好きなカードを載せる=
自己満(笑
スープラ
ラブリュー
セリカ
画質悪い・・・
他にも沢山あるんだがキリがないので
ではまたノシ
今日成人式なのかー
東京はまだ振ってないけど、今日雨らしいぞ
なんか今思うと去年行っとけばよかったかなぁ
あ~~~、でももうスーツは着たくない!w
てか話変わるが、ヘルパー2級の通信がもう日にちヤバイんだが・・・
仕事の休みと通信の日にちが、ありえないほど合わない!
せっかくツメツメに職場の希望休だして、通信に希望表出したのに全部「再度、ご予約下さい。」はナイだろ!(笑
てか久々にブログで愚痴ってしまった
もうそれぐらい通信がゼツボー的だ・・・
まぁ諦めが肝心だ!
そういえば最近気付いたんだが、通信の授業とかで隣の席になった女の子とかが、自分の超タイプで本当に好きな感じの子だと、自分が積極的に話しかけるのに気付いた。
草タイプの俺でも、好きなタイプなら積極的に話しかけられるんだなぁ・・・
というどうでもいいこと。
よし、眠い!
あと7時間ガンバロ!
ではまたノシ
明けましておめでとうございます。
今年も明けて、もう4日ですな
早い早い
今年は去年と今年に掛けて仕事だったから、なんか年を明けた気がしない・・・
んでいつも地元の友と行ってる初詣は2日に行きました(^^)
久々に、お好み焼き食うと美味いな!
また行きたいぜ、ぽんぽこぽーん!♪
さてうってかわって話題は変わりますが
今、自分のマイブームがジャイロゼッターなのですよ!
アニメもゲームも主題歌もガッツリハマっている状態。
特にゲーム面白い!
あれはやり甲斐がある=
なんか毎回仕事帰りにゲーセンに寄ってやってると金の減りが早い!
最近、外食ばっかってのもあるけど。。。
こんなはずでは・・・
ではまたノシ
PS:今年もヨロシク!