今日、急遽職場の忘年会行かなきゃならんことになった…





本当に面倒臭くて今すぐにでも帰りたいが、初回だけは行かなきゃなと思い行くよ





ああああああ、帰りてぇ!!!!






明日も通信か、嫌だな






ではまたノシ
lackのひとりごと♪-12-12-14_001.jpg
 
 
 
 
今日出勤したら自分の職場のロッカーにこんなのが!
 
 
 
 
 
そう、今日は誕生日です〓
 
 
 
 
 
こんなとき彼女が欲しいぜ
 
 
 
 
 
俺も21か
 
 
 
 
 
21の抱負は…やっぱ彼女ほしいなあ
 
 
 
 
 
 
ではまたノシ

起きたらもうこんな時間か














休日の時間の流れの速さは異常ですな















今年もあと3週間ほどか











昨日ノクチでラーメン食った際に火傷した舌ベロが痛い・・・












そして寒いぜ












ぬああああああああ!!!!













ジャイロゼッターやりたいぜ!











ではまたノシ