今日、急遽職場の忘年会行かなきゃならんことになった…
本当に面倒臭くて今すぐにでも帰りたいが、初回だけは行かなきゃなと思い行くよ
ああああああ、帰りてぇ!!!!
明日も通信か、嫌だな
ではまたノシ
本当に面倒臭くて今すぐにでも帰りたいが、初回だけは行かなきゃなと思い行くよ
ああああああ、帰りてぇ!!!!
明日も通信か、嫌だな
ではまたノシ
起きたらもうこんな時間か
休日の時間の流れの速さは異常ですな
今年もあと3週間ほどか
昨日ノクチでラーメン食った際に火傷した舌ベロが痛い・・・
そして寒いぜ
ぬああああああああ!!!!
ジャイロゼッターやりたいぜ!
ではまたノシ