1人でいるとき歌う? ブログネタ:1人でいるとき歌う? 参加中
本文はここから





歌う!







絶対に誰もいないことを確認してから歌う!










中学時代は自分の歌っている声に恥じらいを感じていたが












今はもう何も考えずに歌ってる











大抵、その時ふと頭によぎった懐メロを口ずさんでるな









なんだか最近、寒いのか暑いのか分からなくなるな












そして久々にブログの更新というのにネタがない・・・











いや!!!!14日から!!!!











変わる!!!!











ホワイトデーだからではない!!!!











SAOのゲーム発売日!!!











ダイスオー ガブンリチョ1弾稼働日!!!!











休み2連休!!!!










ではまたノシ



やー、獣電戦隊キョウリュウジャー面白いな













恐竜ものは既出だがいいな!













というわけで一昨日発売だったガブリチョコを買ってみた















lackのひとりごと♪

lackのひとりごと♪












赤い充電池?獣電池!の裏にアタリマーク的なものが付いてると絶対当たって、ガブリマークを3つ集めると応募で抽選らしい














一発狙いで当てるぜ、止めてみな!














抽選とか当たる気がしねぇ













ちなみに商品は謎のボックスらしい













仮面ライダーチョコのライダー缶みたいな感じだろう













んではまたノシ



今日は年に一度のバレンタインデー♪










噂に聞いたんだが、バレンタインデーを祝うと刑罰を受ける国があるらしい。












その法律はいつ日本に来るんだろう













さて!











今日は夜勤。












その前にタイトーでジャイロゼッターを一人で絆プレイ(笑)











早く最低2000Pt溜めなければ。。。









そして3クレあたりで、なんとスカイラインがキターーーーーー!!!!























lackのひとりごと♪





















実際にスカイラインGT-R Vspeckはコレ↓

lackのひとりごと♪









この前初めて、リアルでコレの赤Verを見た!!












これでGT-RRRが出来ますぜ











んではまたノシ