ブログネタ:1人でいるとき歌う?
参加中
本文はここから
歌う!
絶対に誰もいないことを確認してから歌う!
中学時代は自分の歌っている声に恥じらいを感じていたが
今はもう何も考えずに歌ってる
大抵、その時ふと頭によぎった懐メロを口ずさんでるな
なんだか最近、寒いのか暑いのか分からなくなるな
そして久々にブログの更新というのにネタがない・・・
いや!!!!14日から!!!!
変わる!!!!
ホワイトデーだからではない!!!!
SAOのゲーム発売日!!!
ダイスオー ガブンリチョ1弾稼働日!!!!
休み2連休!!!!
ではまたノシ



