やー、4月の新作アニメ始まりましたな!!











今季は全体的にロボット系が多い












あと、ごめんなさい腐向けも(笑











カーニヴァル主題歌はイイb










個人的には血液型君が面白かった(^O^)





















さて、語りだすとキリがなくなるのでこっからは我が新居の話でも…
















ようやく新居が完成しました!









そして今現在、新居での自分の人生初の部屋でブログを打っております(゜゜)











やっぱ部屋があるっていいなぁ












以前は職場の宿直室が自分の部屋のように思っていたが











自分の部屋があるっていい











「最近の若者は」って言葉あんま使いたくないが、最近の若者はほぼ確実に自分専用の部屋があるようじゃないか。









なんかようやく、その「最近の若者」の世代になれた気がした(笑)












突然だが、どうぶつの森の新作が出たらソフトとそのハードもろとも買うことをここに宣言する!!!












なんか今でてるやつも面白そうだけど、ちょっと乗り遅れた感がある気がして買う勇気がでない・・・













あとは勇気だけなんだけどなぁ009 joe












すっげぇ面白そうじゃんコレ→たぬきち











ではでは今日はこの辺でノシ


うっす、lackでごわす










只今、台風並みの南風と。。。同じく台風並みの雨が絶賛関東上陸中です










なんだか今年は雨に予定が崩されるな・・・










今日の夜勤は無事終わり、雨にも降られず帰ってこられたんだが










引っ越し作業が進まん!










今週の週末でほぼ終わらせてしまおうというプランであったのに!










この前も久々に友と出かけようと思ったが、一日中雨で止めてしまったよ










やっぱ今年の初詣の神社で引いたおみくじの「水難の相」はあながち間違ってなかったようだ…








明日晴れたら頑張ろう









んではまたノシ


久しぶりです!







ブログ放置気味でしたな・・・



















とりあえず近況報告!!!!

































最近やっと我が家の新築が完成致しました(^^)/



















でもまだその新築へ荷物を運ぶ作業が手こずっているので、本格的に住み始めるのは5月頃だと思います。















うちの近所だと3階立ては法的に無理だと言われ、2.5階立てにしたそうです





















正確には2階と0.5階立て(笑





















その0.5階とは、いわゆる倉庫になっています1階と2階の階段の間に倉庫がある分、2.5階になってる構造でした



















今回はやっと自分の部屋のスペースが確保されていた











話し合いの時に交渉しといて良かった










これでやっとプライバシーが確保される(笑)










さて、そういうわけで今いる旧家ではネットが使えない状態でして、只今絶賛夜勤中の中ブログ更新に至った所存でございます。









なのでこれからまた当分、ブログ更新はまた先となりますが・・・










新居に落ち着いて住めるようになったら、またブログ更新します!













それまではさいならー!











ではではノシ