やー、4月の新作アニメ始まりましたな!!
今季は全体的にロボット系が多い
あと、ごめんなさい腐向けも(笑
カーニヴァル主題歌はイイb
個人的には血液型君が面白かった(^O^)
さて、語りだすとキリがなくなるのでこっからは我が新居の話でも…
ようやく新居が完成しました!
そして今現在、新居での自分の人生初の部屋でブログを打っております(゜゜)
やっぱ部屋があるっていいなぁ
以前は職場の宿直室が自分の部屋のように思っていたが
自分の部屋があるっていい
「最近の若者は」って言葉あんま使いたくないが、最近の若者はほぼ確実に自分専用の部屋があるようじゃないか。
なんかようやく、その「最近の若者」の世代になれた気がした(笑)
突然だが、どうぶつの森の新作が出たらソフトとそのハードもろとも買うことをここに宣言する!!!
なんか今でてるやつも面白そうだけど、ちょっと乗り遅れた感がある気がして買う勇気がでない・・・
あとは勇気だけなんだけどなぁ
すっげぇ面白そうじゃんコレ→
ではでは今日はこの辺でノシ