でもこのゲームは死んでもリアルでは死にません(笑
タイトルはSAOから引用
さて、最近ちょいと放置していたネトゲを再開致しました
やっぱいいなぁ
最初は暇つぶしに始めたが、結構ハマってるし
15日のオフラインイベ当たるといいな(*^^)v
あと最近、3時転職してショーティングスターになりました!
5連砲撃カコイイ!!
あぁ、帰ってきたんだこの世界に・・・!
最後までSAOの引用
ではまたノシ
でもこのゲームは死んでもリアルでは死にません(笑
タイトルはSAOから引用
さて、最近ちょいと放置していたネトゲを再開致しました
やっぱいいなぁ
最初は暇つぶしに始めたが、結構ハマってるし
15日のオフラインイベ当たるといいな(*^^)v
あと最近、3時転職してショーティングスターになりました!
5連砲撃カコイイ!!
あぁ、帰ってきたんだこの世界に・・・!
最後までSAOの引用
ではまたノシ
吹く風が心地よい季節になってまいりました 5月です。
急な天気も変化もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
私は・・・
元気です!
正確に言うと空元気です!
おーーーーー!!!!
元気玉っ! ハっ!!
さ~~~ってと
沖縄行きてぇ・・・
てか最近まじで、仕事もプライベートも怖いほど変化なくて人生が平行平和なんだが
だからさぁ・・・ワイ旅行に行きたい訳よ
そろそろ一人旅な年頃かな
まずは近場あたりから行ってよかな
あー沖縄行きてぇ!!!!
よし、ラジオ聞いて寝る!
じゃまたノシ