でもこのゲームは死んでもリアルでは死にません(笑










タイトルはSAOから引用












さて、最近ちょいと放置していたネトゲを再開致しました











やっぱいいなぁ










最初は暇つぶしに始めたが、結構ハマってるし












15日のオフラインイベ当たるといいな(*^^)v










lackのひとりごと♪




あと最近、3時転職してショーティングスターになりました!










5連砲撃カコイイ!!










あぁ、帰ってきたんだこの世界に・・・!












最後までSAOの引用











ではまたノシ



ぬはー











ちょっと前まで趣味でラジオ収録をしていたんだが、今更になって急にまた始めたくなってきた・・・!










ちょいと最近、放置気味だったんで









おぉぉぉぉぉ!!!!











「ケントロスパイカー!」

吹く風が心地よい季節になってまいりました 5月です。










急な天気も変化もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか










私は・・・



































元気です!











正確に言うと空元気です!















おーーーーー!!!!













元気玉っ! ハっ!!
















さ~~~ってと














沖縄行きてぇ・・・












てか最近まじで、仕事もプライベートも怖いほど変化なくて人生が平行平和なんだが












だからさぁ・・・ワイ旅行に行きたい訳よ











そろそろ一人旅な年頃かな














まずは近場あたりから行ってよかな











あー沖縄行きてぇ!!!!










よし、ラジオ聞いて寝る!









じゃまたノシ