ごきげんよう! lackです
今日は新宿ピカデリーへ映画を見に行ってきました(^o^)
「ハル」
平日なのに意外と人が多く・・・
しかも周りは女友達同士とリア充ばっかww
爆ぜろ!
正直感想は・・・原作はきっと面白いよね!
そして中二病の映画がやるらしいっすね!
これもまた見に行こうかな!
んでピカデリーを出た、目の前にアニメイトがあったので寄ってきました
店内をブラブラとし、2階へ行って。。。
仮面ライダーのフィギュアを2個購入!
おぉ! ゼロノスとデネブが一気に揃った!!
となると、やっぱ並べたくなる(^O^)
ゼロノスの顔ってこんな感じだったっけ・・・?
そんな感想(笑)
ちなみにライダー関連ですと、一番クジの結果は3回買ってワーコレとタオルとコップでした!
画像はワーコレしかないですが、タオルの柄はファイズ
コップはもちろんカブトの格言が書いてあるコップをチョイス!
かっこいい・・・
もう一番クジは満足です(゜゜)
話が変わってジャイロゼッターを久々にプレイ
3回目でクーラントグレネード降臨♪
光「キンッキンに冷えちゃえー!」
BPの減り、えげつないw
なんか今、マシン人気投票ってのをやってるらしい
最初にスキャンしたマシンに一票入るとか・・・
自分はやっぱ、シルビア推しですな!!
んではまたノシ