ども! lackっす








突然ですが最近、プラモ買いました。










前々から気になっていた痛車を購入しました。












lackのひとりごと♪




スバル インプレッサ! SAO(フェアリーダンス編)仕様










レジで買う時ありえないぐらい汗かいたが無事購入。。。








コレと電波女と青春男のスープラで迷ったがこっちに決めました。








ちなみにプラモ制作経験は中学生ぐらいにガンプラを作ったのが最後。








lackのひとりごと♪




一応最低限のものは残ってた…












早速開封!










lackのひとりごと♪








した時点で今日は終了!










いろいろ見てたら時間なくなってしまった











んでは次回は組み立てと塗装に入ってきます!











でわでわノシ

ごきげんよう! lackです斉藤一









今日は新宿ピカデリーへ映画を見に行ってきました(^o^)












lackのひとりごと♪






「ハル」








平日なのに意外と人が多く・・・










しかも周りは女友達同士とリア充ばっかww









爆ぜろ!









正直感想は・・・原作はきっと面白いよね!









そして中二病の映画がやるらしいっすね!










これもまた見に行こうかな!











んでピカデリーを出た、目の前にアニメイトがあったので寄ってきました







店内をブラブラとし、2階へ行って。。。











仮面ライダーのフィギュアを2個購入!














lackのひとりごと♪

lackのひとりごと♪








おぉ! ゼロノスとデネブが一気に揃った!!









となると、やっぱ並べたくなる(^O^)









lackのひとりごと♪






ゼロノスの顔ってこんな感じだったっけ・・・?










そんな感想(笑)










ちなみにライダー関連ですと、一番クジの結果は3回買ってワーコレとタオルとコップでした!











lackのひとりごと♪






画像はワーコレしかないですが、タオルの柄はファイズ










コップはもちろんカブトの格言が書いてあるコップをチョイス!










かっこいい・・・










もう一番クジは満足です(゜゜)




























話が変わってジャイロゼッターを久々にプレイ










3回目でクーラントグレネード降臨♪






lackのひとりごと♪









光「キンッキンに冷えちゃえー!」







BPの減り、えげつないw









なんか今、マシン人気投票ってのをやってるらしい









最初にスキャンしたマシンに一票入るとか・・・










自分はやっぱ、シルビア推しですな!!











んではまたノシ


只今、夜勤中です^^









明日は「ハル」という映画を見てきます=









たまには一人で新宿をぶらり旅!









正直、近場だから旅ってほどじゃないが











いつかは新幹線やら乗って一人旅をしたいぜ!









そのためには資金と極意を学ばねば!!








夜食に買った、味噌バターコーンラーメンが旨い♪










では仕事に戻ります。。。