おいっす
もうここ最近の気温が30度越えが当たり前になってきましたな
私の人生に一度は言ってみたいセリフは「ここは俺に任せてお前は先に行け!」です
あいかわって痛車制作です!
今回は塗装&デカール貼り!
メインはデカール貼りをしてました
まずは残りの塗装を少々。。。
そしてデカールなのですが
一番制作作業の中で、恐ろしくも!そして興味のある作業でしたが
終えてみた感想は
・・・
・・・
・・・
ものすごく楽しかった!
何年振りだろう・・・あれほど集中して楽しめたものは
何年振りだろう・・・あんなに時を忘れて没頭したのは
まだこの世に、あんなに集中できるものがあろうとは
というわけで楽しかったです(^O^)
残りのデカールは左右に大きめのを一枚ずつ
あと天井に張るだけです
結構見たらデカール余るなw
残りは・・・パソコンにでも張ろう(笑
水転写デカが案外楽しめた。
もう完成間近!!
個人的には時間をかけてゆっくりと制作したかったが、思いのほか進んでしまった
次は何にしよう・・・
んではノシ
来週はついに久々の後輩とバスケ!
最近やっと徐々に日常に楽しみが増えてきた感じがします(笑
早くリア充になりたーい
ではまたノシ
2回言ってしまった(笑//









