人生で初めて終電逃しました…
職場の先輩らと飲んでてて、ちょい終電ギリなところで上がったんですが
電車に揺られていると、段々気分が悪くなってきて途中下車
なんとか間に合ったものの、もう次の電車は渋谷で終わり
どうしよー!!!!!!! と考えた末、タクシーで自宅に帰るより、渋谷のネカフェに止まったほうが安くつくと思い
ただ今、渋谷のネカフェから参上してまいりました
初めてだ、ネカフェで始発待つのは(笑
さて、それではそろそろ寝ますZzz
人生で初めて終電逃しました…
職場の先輩らと飲んでてて、ちょい終電ギリなところで上がったんですが
電車に揺られていると、段々気分が悪くなってきて途中下車
なんとか間に合ったものの、もう次の電車は渋谷で終わり
どうしよー!!!!!!! と考えた末、タクシーで自宅に帰るより、渋谷のネカフェに止まったほうが安くつくと思い
ただ今、渋谷のネカフェから参上してまいりました
初めてだ、ネカフェで始発待つのは(笑
さて、それではそろそろ寝ますZzz
無性に豚の角煮が食べたいこの季節!
コトコトじっくりな!
やっと最近、うちの職場の夏祭りが終わりまして
こんな俺の実行委員の下で動いてくれて、本当にお疲れ様&ありがとうございました!
あー、でも今年の夏も夏らしいことしないで終わりそうだな…
海とかプールとか行きてー!
あ、でも人生初のV系のライブは行きます!
ぼっちライブですが(笑
明日は休みなので痛車を作ろうと思います!
さて、最近のハマってるネトラジですが
わたモテのラジオです! 以上!
PS:なぜ夜になるとラーメンを食いたくなるのでしょうか… この記事書いた当初は角煮だったのに・・・
ではノシ
最近アキバ行ってないな
そろそろ行きたい
やー、世間は夏休みブームかぁー!
ええなぁ
ところで痛車のほうですがデカール貼りも終了し、仕上げのトップコートも噴いて自分的には完成です!!
画像粗いっすな・・・クリックすれば一応拡大できます^^;
正直、ボディを青にしたのは正解だったのか・・・
それとも既製の色で仕上げた方がよかったのかは・・・わからんポス
とりあえずインプレッサ完成っす
さて!
次回はスープラ/電波女と青春男!!
を買おうと・・・いや買ってきました!
初めて痛車を買う時、このどっちかで悩んだので
2代目はコレと決めていた。
ミクのプリウスも迷ったがとりまこっちだ!
今度は車体はもちろん、ホイールの部分とかも拘って色を変えていこうと思います。
だが拘りすぎてダメにしてしまうのが俺のクセ
今度は自分をちゃんとコントロールしていこう!!!
システムエラーを起こさないように!!
あー
ショムニ面白いッス!!!!
んではまたノシ