人生で初めて終電逃しました…









職場の先輩らと飲んでてて、ちょい終電ギリなところで上がったんですが










電車に揺られていると、段々気分が悪くなってきて途中下車









なんとか間に合ったものの、もう次の電車は渋谷で終わり








どうしよー!!!!!!! と考えた末、タクシーで自宅に帰るより、渋谷のネカフェに止まったほうが安くつくと思い









ただ今、渋谷のネカフェから参上してまいりました









初めてだ、ネカフェで始発待つのは(笑









さて、それではそろそろ寝ますZzz

無性に豚の角煮が食べたいこの季節!












コトコトじっくりな!











やっと最近、うちの職場の夏祭りが終わりまして










こんな俺の実行委員の下で動いてくれて、本当にお疲れ様&ありがとうございました!










あー、でも今年の夏も夏らしいことしないで終わりそうだな…











海とかプールとか行きてー!










あ、でも人生初のV系のライブは行きます!










ぼっちライブですが(笑










明日は休みなので痛車を作ろうと思います!










さて、最近のハマってるネトラジですが









わたモテのラジオです! 以上!












PS:なぜ夜になるとラーメンを食いたくなるのでしょうか… この記事書いた当初は角煮だったのに・・・







ではノシ

最近アキバ行ってないな










そろそろ行きたい
















やー、世間は夏休みブームかぁー!











ええなぁ










ところで痛車のほうですがデカール貼りも終了し、仕上げのトップコートも噴いて自分的には完成です!!



















lackのひとりごと♪

lackのひとりごと♪

lackのひとりごと♪








画像粗いっすな・・・クリックすれば一応拡大できます^^;











正直、ボディを青にしたのは正解だったのか・・・











それとも既製の色で仕上げた方がよかったのかは・・・わからんポス












とりあえずインプレッサ完成っす
















さて!











次回はスープラ/電波女と青春男!!











を買おうと・・・いや買ってきました!




















lackのひとりごと♪







初めて痛車を買う時、このどっちかで悩んだので











2代目はコレと決めていた。










ミクのプリウスも迷ったがとりまこっちだ!











今度は車体はもちろん、ホイールの部分とかも拘って色を変えていこうと思います。











だが拘りすぎてダメにしてしまうのが俺のクセ











今度は自分をちゃんとコントロールしていこう!!!  









システムエラーを起こさないように!!










あー








ショムニ面白いッス!!!!














んではまたノシ