夜勤中っす
今月多い気がしたが、ちゃんと定数あった
さて明日は帰りに池袋でガチャポンフェスタへ行ってきます=
その後、この前見た仮面ライダーの映画見ようか迷ってる・・・
けっっっっっして! 獣電池に惹かれてるわけではない(笑
キョウリュウジャーが面白くて(゜゜)
未だに池袋で迷う
ゲマズどこだっけ・・・ メイトどこだっけ・・・?
フラッフラの体で行ってきます!
んではまたノシ
夜勤中っす
今月多い気がしたが、ちゃんと定数あった
さて明日は帰りに池袋でガチャポンフェスタへ行ってきます=
その後、この前見た仮面ライダーの映画見ようか迷ってる・・・
けっっっっっして! 獣電池に惹かれてるわけではない(笑
キョウリュウジャーが面白くて(゜゜)
未だに池袋で迷う
ゲマズどこだっけ・・・ メイトどこだっけ・・・?
フラッフラの体で行ってきます!
んではまたノシ
報告遅れましたが、この前の仮面ライダーと戦隊の映画見てきました!
夜勤明けでしたが、なんとか寝れずに見れた(笑
映画自体は面白かったです!
ですが、獣電池はハズレました
もう一回ぐらい見とこうかな
特に戦隊物のが面白かったな
では、そろそろ仕事行ってきます=
夜勤中だぜぇぇぇぇい
眠い・・・
最近、腰の痛みの治りが遅くなってきた
今日は夜勤が終わったら、そのまま渋谷で仮面ライダーの映画見てきます
え? はい、もちろん一人で
なーんか今週の週末は二子玉川で花火大会らしっすね
雨降ればいいのに (ボソ
どーーーーーーーせ、家のベランダから見えるしーーーー
ネットとかテレビで見れるだろーよ
さて、週末に向けて雨乞いの準備でもするか
今年の、隅田川の陣は我が軍の圧勝だったからな! ハハハハハハハ!!
圧倒的じゃないか、我が軍はっ!
次の戦もいただ金貨♪
さて、どうせモテないし仕事するか
ではノシ