夜勤中っす










今月多い気がしたが、ちゃんと定数あった











さて明日は帰りに池袋でガチャポンフェスタへ行ってきます=











その後、この前見た仮面ライダーの映画見ようか迷ってる・・・














けっっっっっして! 獣電池に惹かれてるわけではない(笑















キョウリュウジャーが面白くて(゜゜)















未だに池袋で迷う













ゲマズどこだっけ・・・ メイトどこだっけ・・・?











フラッフラの体で行ってきます!













んではまたノシ



報告遅れましたが、この前の仮面ライダーと戦隊の映画見てきました!










夜勤明けでしたが、なんとか寝れずに見れた(笑










映画自体は面白かったです!










ですが、獣電池はハズレました










もう一回ぐらい見とこうかな











特に戦隊物のが面白かったな










では、そろそろ仕事行ってきます=




夜勤中だぜぇぇぇぇい

























眠い・・・



















最近、腰の痛みの治りが遅くなってきた






















今日は夜勤が終わったら、そのまま渋谷で仮面ライダーの映画見てきます






















え? はい、もちろん一人で






















なーんか今週の週末は二子玉川で花火大会らしっすね

























雨降ればいいのに (ボソ

























どーーーーーーーせ、家のベランダから見えるしーーーー

























ネットとかテレビで見れるだろーよ

























さて、週末に向けて雨乞いの準備でもするか

























今年の、隅田川の陣は我が軍の圧勝だったからな! ハハハハハハハ!!






















圧倒的じゃないか、我が軍はっ!









次の戦もいただ金貨♪

















さて、どうせモテないし仕事するか








ではノシ