行ってきました! 今回で2回目!!










やっぱ2回目でも楽しめるな











毎月開催してるフェアが変わるってのも楽しみです(^O^)










自分がこの前行った時は2周年フェアでした! 













登戸駅前で石化にされたドラミちゃんを発見!








lackのひとりごと♪










かわえー//











lackのひとりごと♪

lackのひとりごと♪

lackのひとりごと♪

lackのひとりごと♪

lackのひとりごと♪

lackのひとりごと♪






ミュージアムの外での景色ですドラえもん













そしてミュージアム内で買い物をすると、「もれなくステッカーをプレゼントだぜキャンペーン」がやっていたので。












lackのひとりごと♪






Tシャツ購入ジャイアン









そしてステッカー入手ドラミ





lackのひとりごと♪











カフェベースで食べたジャイアンアイスが美味しかったどこでもドア









lackのひとりごと♪






また行きたいっす☹










んではまたノシ










PS:ジャイロゼッターの新2弾早くやりたいZ

おはよス! 








痛車制作です!










今回はホイールとボディの塗装とデカール貼りをやろうと思います!




lackのひとりごと♪



lackのひとりごと♪





うまく説明できませんが、まずタイヤの中の部分?をグレーとブルーで塗ります








そして銀メッキの部分を個人的に赤がいいな!と思いエアブラシで塗装!







lackのひとりごと♪






とこんな感じになり





タイヤをつけると







lackのひとりごと♪







ソレっぽくなってきた//








で! 先程塗った中の部分とタイヤをくっつけます







lackのひとりごと♪








ホイールの完成!










では次にボディ♪










スープラ コンバットモデルを思いきって金にしようと思い、エアブラで塗装














lackのひとりごと♪






お、おぅ・・・










まぁ痛車なら金色にしてもいいよね!









そしてデカール貼りです











この作業が一番楽しい!!











生きがいを感じる










lackのひとりごと♪

lackのひとりごと♪

lackのひとりごと♪

lackのひとりごと♪





ほんとはもっと細かく写真を撮ってアップしたいのだが













夢中になると時と我を忘れる。。。










とまぁ、こんな感じであともうちょいで完成です










そろそろガンプラも作りたいな









んではまたノシ

半年ぶりに友と秋葉原へ行ってきます




今日、職場の月1会議がある。。。メンドイ…