行ってきました! 今回で2回目!!
やっぱ2回目でも楽しめるな
毎月開催してるフェアが変わるってのも楽しみです(^O^)
自分がこの前行った時は2周年フェアでした!
登戸駅前で石化にされたドラミちゃんを発見!
かわえー//
ミュージアムの外での景色です
そしてミュージアム内で買い物をすると、「もれなくステッカーをプレゼントだぜキャンペーン」がやっていたので。
Tシャツ購入
そしてステッカー入手
カフェベースで食べたジャイアンアイスが美味しかった
また行きたいっす☹
んではまたノシ
PS:ジャイロゼッターの新2弾早くやりたいZ



















