都市伝説の女面白かった
主題歌はLUNA SEAの乱♪
ええなぁ
なんだか最近、夜勤中にしかブログを更新してないな(笑
あ、ちなみに今もです^^;
てか先週の話しですが、仮面ライダー鎧武始まりましたな!
最初にしては良かったんだと思います!!
今後も期待できそうな作品です。
虚淵が脚本なら3話目に何かが起きるのか楽しみです
たひーー! 眠い
ではまたノシ
都市伝説の女面白かった
主題歌はLUNA SEAの乱♪
ええなぁ
なんだか最近、夜勤中にしかブログを更新してないな(笑
あ、ちなみに今もです^^;
てか先週の話しですが、仮面ライダー鎧武始まりましたな!
最初にしては良かったんだと思います!!
今後も期待できそうな作品です。
虚淵が脚本なら3話目に何かが起きるのか楽しみです
たひーー! 眠い
ではまたノシ
最近、大怪獣ラッシュにハマっているlackです。
やー、あれは意外と面白いな
でもあんまし周りにユーザーがいないってのがなぁ・・・
そして出来る場所も少ない
さて、今日は今の夜勤が終わったらその足で光が丘公園へ行って参ります。
バスケです。うす!
決して、今週の火曜から黒バス2期が始まるから等という安直な思いではありませぬぞ
ただ、シュートのタッチをだな・・・
では今日の射手座の占いをチェックしてから行ってきます!
そんじゃ夜勤をもうちょい頑張ります^^b
大怪獣ラッシュ!
ついに先日稼働したので今日プレイしてきました
HOBYYJAPANで見てから結構気になっていたのですが
以外と楽しいかも知れん!(笑)
内容はウルトラマン…いや実際ウルトラマンは出てこないんだが
怪獣だけを使って怪獣を狩る!という狩りゲー
改善点はいろいろとありそうですが、まぁ第一弾ですしな!
しかもゲーム終了後、ボーナスのルーレットがあるんだが、それが当たると怪獣のソフビをプレゼント!!
でもまだ稼働してる店舗が少ないんですな…
まだまだこれからですぜ!
んではまたノシ