明日はついにガンバライジング稼働日ですな











明日は仕事は休みですが、会議とヒーローショーの打ち合わせがあるので職場に行きます。











その前に新宿あたりでお手並み拝見としますか











とか言っちゃってちゃっかりICカードも買うんだろうな











艦これ面白い(゜゜)










ではまたノシ


おいっす~ lackです









来月はうちの職場で文化祭が開催されます。









そこで今年は職員によるヒーローショウを行うそうです











おぉ~すげーなー・・・と他人事のように感想を述べたら










施設長「ん?いや・・・出るよ」








俺「え!?」









施設長「マジですよ」








俺「マジですかー!」







俺「しかもレッドォォォォォ!」












ちなみにこれは一週間前に決まりました











あかんなマジでこれは・・・











ちょっと今からバク転練習してくる












じゃまたノシ


やー!寒いですな!!








ひそかに作っている俺のガンダムXディバイダーも残すとこ後、ハモニカ砲を作るのみ











lackのひとりごと♪






隠すつもりは無かったが、載せるタイミングがなかったもんで












そして大怪獣ラッシュもぼちぼちプレイしてます!










グルっぽも宜しく(T_T)




















lackのひとりごと♪

lackのひとりごと♪

lackのひとりごと♪

lackのひとりごと♪








好きなグローザムが当たった時は嬉しかった…











色んなとこ行ったが結構やってる人多いな










あーーーーーー!髪きりたい 染めたい!











んではまたノシ