明日はついにガンバライジング稼働日ですな
明日は仕事は休みですが、会議とヒーローショーの打ち合わせがあるので職場に行きます。
その前に新宿あたりでお手並み拝見としますか
とか言っちゃってちゃっかりICカードも買うんだろうな
艦これ面白い(゜゜)
ではまたノシ
明日はついにガンバライジング稼働日ですな
明日は仕事は休みですが、会議とヒーローショーの打ち合わせがあるので職場に行きます。
その前に新宿あたりでお手並み拝見としますか
とか言っちゃってちゃっかりICカードも買うんだろうな
艦これ面白い(゜゜)
ではまたノシ
おいっす~ lackです
来月はうちの職場で文化祭が開催されます。
そこで今年は職員によるヒーローショウを行うそうです
おぉ~すげーなー・・・と他人事のように感想を述べたら
施設長「ん?いや・・・出るよ」
俺「え!?」
施設長「マジですよ」
俺「マジですかー!」
俺「しかもレッドォォォォォ!」
ちなみにこれは一週間前に決まりました
あかんなマジでこれは・・・
ちょっと今からバク転練習してくる
じゃまたノシ
やー!寒いですな!!
ひそかに作っている俺のガンダムXディバイダーも残すとこ後、ハモニカ砲を作るのみ
隠すつもりは無かったが、載せるタイミングがなかったもんで
そして大怪獣ラッシュもぼちぼちプレイしてます!
グルっぽも宜しく(T_T)
好きなグローザムが当たった時は嬉しかった…
色んなとこ行ったが結構やってる人多いな
あーーーーーー!髪きりたい 染めたい!
んではまたノシ