久々に新宿で天に昇る 〜エンドレスタイム〜 | 昇天記 ~NAGISAの記録~

昇天記 ~NAGISAの記録~

責められの快楽にはまったオトコのつれづれ

 久々のエステ。まあこういう時はけっこう迷わずエンドレスタイムのトミーちゃんに入る。

 久々のご対面、お互い満面の笑みを浮かべる(*^ー^)ノ この瞬間がまたイイ。

 今回は結構体中こっていたので、俯せでの腰や方を中心としたマッサをいつもより多めにやってもらう。オイルでしっかりと施術してもらいながら世間話やら何やら話すのが、トミーとの時間の楽しみ方デス(o^-')b

 そして最後は”真面目回春”・・・トミーの場合は”地獄回春”ですか(;^_^A きっちりと堪能させていただきました。

 この日、初めてお◯りを責めていただきましたが、「あれ、もしかしたら”来ちゃう”かも・・・」という瞬間がありました。「ドライオーガズム」というのですか、トミーにはけっこう”好み”を知られていますが、今後、さらなる開発の楽しみが出てきたのデシタヽ(゜▽、゜)ノ