大和で久々に・・・天に昇った | 昇天記 ~NAGISAの記録~

昇天記 ~NAGISAの記録~

責められの快楽にはまったオトコのつれづれ

 ホンッッットーに久々でございます。

 尋常でない仕事の忙しさにより、たまにネットを開いても、書く元気が起きなかったのですよ。だからアメンバーのみなさんのブログはちゃんと読んでおりました。すみませんでした。

 でもだんだんと状況は良くなって行ったので、そろそろエステに行って元気を出そう!と思ったのがここ数週間であります。

 やっぱり伏し目はエンドレスのトミー・・・と思っていたのですが、今の体調でトミーにしてもらったら逆に死んでしまう(゚ー゚; と思いましたので、ここは”ホニョホニョ”を体感しに、大和に行きました。

 しかし・・・

 しかし・・・・

 しかし・・・・・

 ホニョホニョガールは退店されておりました・・・

 あ◯◯ちゃんがいないんじゃ・・・と思ったのですが何だか収まりもつかず、結局店に行ってしまう弱いオトコ(-。-;)

 しかし、ここでついた嬢に、私はけっこうハマってしまうことになったのです・・・

 ええ、10日で2回行ってしまいました・・・

 あ◯◯ちゃんに感じた以上の”ホニョホニョ”を味わって、トロトロにとろけてしまったのです・・・