今年初めて天に昇る 〜2009エステ初め〜 | 昇天記 ~NAGISAの記録~

昇天記 ~NAGISAの記録~

責められの快楽にはまったオトコのつれづれ

 さあ、2009エステ初めであります。

 今年に入っていろいろ理屈こねまくりブログでしたが

 やっとエステのレポが書けます。

 こねるのは理屈じゃないのです! こねていただけるのです!! ・・・・・話が下の方に落ちました・・・失礼しましたm(_ _ )m

 昨年、宣言していた通り「エンドレスタイム」の富永様であります。

 彼女との場合、まあ何というのでしょうか、非常に”合う”んですね、ワタシにとって。細かい手順とか忘れちゃってる(つまりレポになんない)くらいトロけちゃってます、毎回。今回もそうでした。

 顔面、鏡・・・イロイロあって人格崩壊デスにひひ どんどん開発されていきます(^o^;)

 本当に”安心して”自分をさらけ出せます。そして最後も・・・ラブラブアップロケットドキドキ 

 最後は、ダウンしてるワタシの足やつけねのまわりをしっかりとマッサージしながらキメの一言
「天に昇った?」キスマーク

 いいエステ初めでした。今年も燃えます!