って言うとデビッド・ボウイを思い出しますが・・・

もぅ10年以上も前になってしまうのかぁ

YJ(ヤングジャンプ)で当たったチケットで

赤坂ブリッツへ観に行ったカーディガンズのライブ。。。



さて、寝るか。
実家で見かけた本の紹介です

$とむとむのブログ


$とむとむのブログ


この本を読んでしまうと、いつも買っていたあのお菓子、あの飲み物がもう咽を通らなくなるかも?

お菓子は特に乳化剤、膨張剤、増粘多糖類等々発癌性の疑われるものだったりが目に付きます

海外では使用が禁止されているものなんかも結構あります

日本はそこら辺大丈夫なんだろうと適当な信頼感を持って生活していたのですが

完全に覆されましたね・・・どうなんだ日本!?

特に影響を受けやすいのは?なんでもそうですが子供と妊婦さん。

考えて口にしないと後悔してもしきれませんよぅ~

後悔先に立たず、と言えばニュースでもやっていましたが

そう、いまだ解決していない福島の原発ですね

今当たり前のように日々放射能を浴び続けている子供たちが

10年後~20年後にどうなるのか?どうにもならないかもしれない

でも、どうにかなってからでは遅い問題ですよね?

簡単なことではないかもしれない、でも個人的には逃げるべきだと思います。

話はそれましたが

飲んで良い飲み物の方も考えていたものと全然違いました

怪しいワードは『特保』(トクホ)と『カロリー0』です

コレをみたらほとんど止めたほうがいいですね

あと『ダメ!』になってしまう理由のほとんどが香料!

なんでいらんもん入れるんだ!?って思うんですが

企業側は何を考えているんでしょう???

飲んで良いジュースはありませんw

お茶ですwお茶を飲みましょう

あ、お茶と言ってもダメなお茶もありますから要チェックです!

自分は今後ジャワティーを飲もうと思います。

これらの本はアマゾンの『なか見!』で少し読めてしまうので

気になった方は是非です。

これからはもぅちょっと考えて購入しようと思います

あ、もともと全く考えてない人間でも無いんですけどねw
ゆううつな予定 ブログネタ:ゆううつな予定 参加中
本文はここから





っていう技を『すごいよ!マサルさん』で見かけたことを覚えています・・・

どうでもいいです。。。

さて、晩飯中に何かとても固いものを噛みました・・・

「あぁ・・・あいつかな?」

嫌な予感は的中

固いものの正体は、歯を治療した後に入れられる詰め物の金属

会社の周りの人間もつい最近まで結構通っていたので

そろそろ自分も歯医者さん行かないと駄目なのかなぁ~なんて思ってたら

本当に行かなければならない状況に!

歯医者さんかぁ~・・・好きじゃないんだよなぁ~

って好きな人はいないかw

嫌いと言っても人が言うほど自分は嫌いではないのかもしれないけど

でも行かなくていいなら行きたくはない所ですな

行ってしまえば良いものの・・・行くまでの時間が憂鬱ですなぁ~

って事で明日予約とって行ってきま~す。。。