とりあえずホッとしましたね

オリンピック競技にサッカーが必要かどうかは別にして

やるからには勝たないと面白くないってのは1段階クリアです

これで舞台のスタートラインには立つことが出来ますね

良かった良かった

ってまぁ行ける様になったのは前節の負けてくれた誰かさんのお陰ですけどね~

しかし、、、世界レベルでどこまでやれるようになるのか?は、謎ですね

中継中にも話に出ていた香川くん

オーバーエイジ枠ですら無い訳ですがw

出てくるんでしょうか?

勝ちたければ出すのでしょうが・・・ブンデスリーグ・トップ代表・オリンピック代表・・・死むw

無理しない程度に頑張って貰いたいものです

オーバーエイジ枠に誰が選出されるのか?

誰が代表から漏れるのか?

今後も話題はありそうですね

それではまたなんかの代表戦で~
そんなん興味無い・・・とは言いつつ見てしまう。

文句言いながら見てしまう

やっぱりスポーツ観戦好きなんだなぁ

って大津ぅ!ヘタクソ!

なんだそのク○トラップは?あ?

代表レベルでやるプレーじゃねえぇだろ?

オリンピック代表は個々のレベルの差が激しすぎるような気がしますね

酒井、清武のレベルがちょっと抜け過ぎています

それに他多数が付いていけるのか?

比嘉君とか正直下手でしょう?・・・名前出してしまいましたが。

ほんと1対1も下手、このレベルで抜く事が出来ず

ディフェンスもザル・・・このレベルで。

大津は中田ヒデ以来のオリンピック代表で海外召集組みなんて言われていますが

以来~という事実はそうなんでしょうけど

海外移籍が当たり前の様になった現在ではあまり価値の無い話です

そもそもヒデと比べるなんて・・・お笑い種ですよね~

世界でやっている”つもり”なんでしょうけど

『球際』での瞬発力、爆発力。そんなモノは全く感じられ無い選手ばかりで・・・

次世代がこれではあまり期待出来ないかなぁ~なんて思いますね

サッカーは難しい

野球の様にお金掛ければ、それなりに強くなるような競技では無いですからね

技術よりも連携。

それだけに代表って難しいですよね

作り上げていくだけの時間は無いし、とても限られた時間ですから

まぁ頑張れ!と、応援はしていますw
草野球チームのホームページ作成に取り掛かります

上手くいくのか?途中で投げ出すのか?w

自分でも分からないですが

しょうがない、誰も作ってくれないんだもの・・・

作成にあたり購入したのは『ホームページZERO』

なんだか4チャン夜のニュースみたいですが・・・

しかも評価はなかなかの酷評が多いのも気になりますが・・・

最初っからホームページビルダなんて10000円越えるような(初心者~中級者とはいいますけど)

高価なソフト買うよりかは安い(ったってぇ5000円くらいしますけど・・・)ソフト買って

楽しくってもっとレベルアップしたくなるようなら

チームメートから徴収して(ぬははははは)やればいいしってな感じで考えていますです

さてさて、上手くいきますでしょうか?

楽しみですな

・・・正直不安の方が大きいですけどw