さてプロ野球好き・・・と、言うか西武ファンとしては

時々西武ネタ、野球ネタを記録しておきたいと思うものなのですが

草野球ホームページ開設にあたり、そちらに野球ブログを書く事にしたので

こちらではあまり野球ネタを書かなくなると思います。。。

どうでも良いと思いますがw

あんまし西武ネタが無くなっても、あちら側で発散させているのでご心配なく~

元々映画ネタ等々を書いていこう!と、思って始めたこのブログも

全くあらぬ方向に来たものですなぁ

やってみなくちゃ分からないとはこの事ですね~

じゃあ久しぶりに映画ネタも・・・

先週金曜日(土曜も仕事なのに)久しぶりの映画館へ

そもそも全く見る気も無かった『ヒューゴの不思議な発明』を~

結論から言えば微妙でした。。。

マーティン・スコセッシ・・・どうなの?

勝手にファンタジーだと思って観ていた自分はすっかり取り残されて

「あぁ!・・・ヒューマンストーリーだったんだぁ」って分かった時にはエンドロール。

特に3Dで観るべきものとも思えないし、なんとも言えませんね

今3Dで観るなら『スター・ウォーズ』でしょうなぁ

行けたら行きます

出来ればIMAXシアターで観たいと思います。

ガッカリする映画を観てしまうと、その後も作品に対する不信感が生まれ

映画館に行く足も不思議と及び腰になってしまうのは・・・しょうがありませんね

リセットしてくれるような作品を早く観なければ!

ではまた来週
1日の中で一番幸せな時間は? ブログネタ:1日の中で一番幸せな時間は? 参加中
本文はここから



All About 「睡眠」 2度寝もOK? つらい時は寝逃げが有効!
All About 「睡眠」 理想的な寝室を作る! 光と音のテクニック


考えているだけでヨダレが出てしまいそうですが・・・

当然、寝ることですよね~

何度書いた事かw

夢の中が一番幸せじゃないですか~?

そうでもないですか~?

そうなんですか~?

そうですかぁ

まぁ人それぞれかとは思いますが

まだまだ寒いのでお布団の中で冬眠している時間が間違いなく一番幸せです

なんて考えている今も寝ようか迷っているほどですw

だって先週6勤して、唯一のお休みだった昨日も野球の練習と野球観戦に行ってしまい

最低限のお洗濯物も・・・今朝乾いてなった・・・

しかし!明日はお休みだ!スミダ!

でもお買い物に行ってしまうんですけどね

それはそれで「たのすぃみ~」(byギリジンツーリスト)なんですが

やっぱ1週間に1日くらいは寝て過ごしたいものですなぁ

さて、明日も早い?早くないけどお昼まで寝ていられないので早めに寝ようかなぁっと思います。
今日は投球練習!

だって開幕はもぅすぐそこ!

4月ですから~

しかし今日はお昼過ぎから西武×阪神 戦もアリ球数自体はちょいと物足りない感じだったかな?

5,60球?やはり週に1回だけ100球位は投げておいても良いかも知れないですね~

逆に全く投げない時間を常に設けて腕に負担を掛けない事も重要だと思いますけど

しかし何にせよコントロールに一抹の不安を残したまま開幕は迎えられませんから!

ってこってツーシームを3,40球投げましたが

これがなかなか良い!

今日は寒いわりには腕も振れていたし、湿度があったお陰で指に引っかかってくれた

このイメージをもって試合に臨みたいと思います

コントロールは大丈夫!

後は・・・何回まで持つのか???だけっすね~

基本体力はあると思うのですが

「投げていられるだけ」では駄目ですからね~

自分なりにでもそれなりの威力を持った球をミット目掛けて放らないといけませんから

しかもうちのチーム投手不足ですから!

まぁせいぜい頑張りますw

今日はひ~さ~しぶ~り~の~!

野球観戦!!!

テンションあがりましたね~!ほんとドームの中の雰囲気で

このシーズンがやってきたんだな!ってつくずく感じさせられました

まぁ西武は負けましたけどね・・・いいんです

所詮はオープン戦ですから勝ち負けじゃあない、そう思いたい。

$とむとむのブログ

今日のお買い物~

ってボストンバッグは会員特典なんすけどね

X-LARGEのTシャツは気になっていたので購入

どうせシーズン始まってしまえば無くなっちまいますから

シーズン開幕目前!さてさて楽しみだなぁ~

・・の前に来週はマリナーズ観戦行ってきます!

・・・来週も阪神を見るのか・・・別にファンじゃねぇんだけどな