LAUNDRY入間アウトレット店でのお話

お店にふらりと入りチェブTを購入したって話は書きましたが

実はチェブTなんてとっくのとうに居なくなっているものと思っていたので

あのお買い物は想定外でした

実はもぅ一つ気になっていたものがありまして

それは

$とむとむのブログ

これ!かわいいしょ~?

でもこれも2011モデルで既に販売終了~

2012モデルも既に販売されていますがちょいとデザインがちゃいます

前の方が可愛かった・・・でもサイズは確かに中途半端だったけどサ

んで、店員さんに聞きまして

「全ての店で完売となっております」だそうです

で、チェブTを見つけて(白/Mサイズ)「他にサイズとか無いですか?」って尋ねたところ

「他の色もございますが、全てLサイズになってしまいますね」って・・・大きいな

そして「頼まれ物ですか?」と聞かれたのでキッパリ「違います」と力強く答えてやりました。

さてさて、そんな気になるランドリーTの次なるターゲットは?

$とむとむのブログ

間違いなくこれでしょうね!

坊やが可愛くない!wいや、こいつはデリバリー坊やだ!

もぅいっちょ!

 $とむとむのブログ

ペンギンの被り物!!!?こいつはズルイ!

可愛いじゃないか!???

カープもスワローズもセ・リーグの中では好きなチームなので

どっちも着てもいいなぁと思わせてしまう面白T・・・

オンラインショップで購入決定か!?
結局春一番は吹かず

なんとなく「去年ってこんなに寒かったっけ?」と、いう疑問は残ったまま・・・

しかし、春一番に期限があるとは知りませんでしたね

3月20日?までに吹かなくちゃいけないとは・・・せっかちですな

その日までに吹けば「春一番」それ以降に吹いても「ただの強風」・・・なんか悲しい

さて世間を賑わせている?のはうなぎの高騰でしょうか?

うなぎ好きとしてはこちらも悲しいですね~

・・・ってそんなに滅多に食べるもんでも無いんですけど。

ここ数年で数を減らしていて絶滅するかも・・・なんて話も???

一応遡上する時期が4月~5月になるのでは?なんて話もあるので

来てくれる様ではありますが、心配ですね。

土用のうなぎはお預けになりそうです

そこまで高いお金を出してまで食べるものではないような気がしますw

ココイチでトッピングしまくって1000円越えるより

上手い定食屋さんで1000円超えるメニューを頼んだほうがいい気がする

そんな感じですかな?全然違うか?w

まぁいいや。

今週は1日お休みだっただけで相当楽だった気がするなぁ

って本当は毎日の様に早寝してただけの気もしますけど。

早く寝すぎてライフのお手伝いもすっぽかしてしまいました・・・ごめんなされ

雨でも良いですが、早く暖かくなって欲しい

そればかりを願う毎日です。
今日はお久しぶりに入間アウトレットへ!

交通事情が問題なければ実家からお車で30分で到着致しますので

近いっちゃ近いのですが、そんなに行く訳でも無いのですよね~

9時20分過ぎに出発の45分着・・・早目です

開場と同時に買い物スタート!

あ、因みに本日は母親と叔母の買い物の運転手として参加してます・・・

でも向こう行ったら現地は自由行動w

さて・・・何買うかな?って歩きながら考えて~

まずは何となくビームスへ・・・特に何も欲しいわけではなく・・・

次~

グリーンレーベルへ~

「グリーンレーベルのCMの吉高ちゃんかわいいよなぁ」

などと考えているうちにノーマネーで終了

次~

ディーゼルへ~

相変わらずお高いのね~なんて思いながら店内をフラフラ

しかしそこで見た小さめのショルダーバッグが・・・

そうだ~こんなん欲しかったなぁ~って思い出して

お買い物リストに「小さめのショルダーバッグ」を新規登録

他でも見てから決めましょう!ってこってディーゼルを後に

何となく2階店舗へ

バッグ、バッグの頭になっていたのに

2階に上がったとたんにスポーツ店が目に飛び込んで来たもので

ついついアディダスのお店に

入り口で可愛い娘に40%割引券!?を貰い

すげぇな・・・(可愛い娘じゃなくて40%OFFってのがねw)と思いながら店内へ

全く購入する気なんて無かったのに・・・

お客さんの熱気!熱気w

割引パワーって凄いですね~

みるみる内にお客さんの数が増える増える!

そういえば野球する時のタイツ1枚しか持ってなかったなぁ

なんて思い出して探してみたところアディダスのモノは少ないものの

リーボック側にはあるとの事、でまぁまぁのがあったので購入予定の商品に追加

ついでにウィンドブレーカーも欲しくなって追加・・・

凄いですね~可愛い店員さん・・・基、40%OFFの威力!

タイツとウィンブレで12.000くらい・・・が!

40%OFFで7.000円ちょいに!

購入後にナイキへ・・・こちらでも入り口で爽やか系お兄さんに割引券を手渡されますが

20%OFF・・・弱いなぁ

半分では太刀打ち出来ませんよね~

アディダスの勝ち!

靴買うんだったらナイキだったんですけどね。

しかしアレですね

結局、元の商品の値段から何%OFFかってところがイマイチ分からんですな

購入者が知りたいのはアウトレット価格からではなく

元々の店舗で販売されていた価格~何%引かれていて、いくらで販売されているのか?ですよね

何%引かれているのかは魅力の一つですが、結局いくらで販売されているのか?が問題ですからね。


道に戻って

お買い物はまだ続きます

2階の「ランドリー」へ行って商品の確認

西武ライオンズコラボ商品をチェックを終えて

Tシャツを物色・・・ん?あ・・・あれ~?

見つけちゃいました!まだ居ました!


$とむとむのブログ

チェブッ子~~~~~~~~!

白だけではなく色々な色wが居たのですが、白以外のは全部Lサイズになってしまうため

とりあえず白で。

その後電話が鳴り

「叔母の買い物が止まらないから集合時間遅らせて!」との連絡を受け

ソニプラでドリンクを購入~の

とつぎ~の

マンハッタンポーテージでバッグを購入~の

お買い物終了~

結果はこちらです

$とむとむのブログ

久しぶりにお買い物を満喫しました

ウィンドゥショッピングも楽しいですが

やっぱり買いたいですからね~

こういうところに行くと女の子より長々商品を見て楽しんでいられる自信がありますね~

どういう自身だか分かりませんけどw

あ~今月はもぅお金使えないなぁ~・・・けど楽しかったぁ