LAUNDRY入間アウトレット店でのお話
お店にふらりと入りチェブTを購入したって話は書きましたが
実はチェブTなんてとっくのとうに居なくなっているものと思っていたので
あのお買い物は想定外でした
実はもぅ一つ気になっていたものがありまして
それは

これ!かわいいしょ~?
でもこれも2011モデルで既に販売終了~
2012モデルも既に販売されていますがちょいとデザインがちゃいます
前の方が可愛かった・・・でもサイズは確かに中途半端だったけどサ
んで、店員さんに聞きまして
「全ての店で完売となっております」だそうです
で、チェブTを見つけて(白/Mサイズ)「他にサイズとか無いですか?」って尋ねたところ
「他の色もございますが、全てLサイズになってしまいますね」って・・・大きいな
そして「頼まれ物ですか?」と聞かれたのでキッパリ「違います」と力強く答えてやりました。
さてさて、そんな気になるランドリーTの次なるターゲットは?

間違いなくこれでしょうね!
坊やが可愛くない!wいや、こいつはデリバリー坊やだ!
もぅいっちょ!

ペンギンの被り物!!!?こいつはズルイ!
可愛いじゃないか!???
カープもスワローズもセ・リーグの中では好きなチームなので
どっちも着てもいいなぁと思わせてしまう面白T・・・
オンラインショップで購入決定か!?
お店にふらりと入りチェブTを購入したって話は書きましたが
実はチェブTなんてとっくのとうに居なくなっているものと思っていたので
あのお買い物は想定外でした
実はもぅ一つ気になっていたものがありまして
それは

これ!かわいいしょ~?
でもこれも2011モデルで既に販売終了~
2012モデルも既に販売されていますがちょいとデザインがちゃいます
前の方が可愛かった・・・でもサイズは確かに中途半端だったけどサ
んで、店員さんに聞きまして
「全ての店で完売となっております」だそうです
で、チェブTを見つけて(白/Mサイズ)「他にサイズとか無いですか?」って尋ねたところ
「他の色もございますが、全てLサイズになってしまいますね」って・・・大きいな
そして「頼まれ物ですか?」と聞かれたのでキッパリ「違います」と力強く答えてやりました。
さてさて、そんな気になるランドリーTの次なるターゲットは?

間違いなくこれでしょうね!
坊やが可愛くない!wいや、こいつはデリバリー坊やだ!
もぅいっちょ!

ペンギンの被り物!!!?こいつはズルイ!
可愛いじゃないか!???
カープもスワローズもセ・リーグの中では好きなチームなので
どっちも着てもいいなぁと思わせてしまう面白T・・・
オンラインショップで購入決定か!?

