数日前の事ですが、小林賢太郎さんのHPのメッセージが更新されていましたね

随分あっさりとした文章でしたが内容は凄いものでした

「ポツネンやります 3都市です 横浜・・・

ここまでなら普通なんです

おぉまたポツネン氏か(!)タイミング早いけどやるんだな

と、そこまでなら思えたのですが、こう続きます

・・・パリ、モナコです よろしくお願いします」

・・・お願いしますって、海外行っちゃってるじゃん。。。

いよいよ(?)海外進出です。

舞台の内容がどのようなものになるのか?

分かりませんが、マイムで伝わる範囲の事だけでは済まないでしょうから

何を仕掛けてくるのか・・・楽しみですね

横浜で感触を確かめて、その感触を持ってパリの舞台へって事なんでしょうか?

フランスの方がどのような反応を示すのか?興味が湧いてきますね

時間と金があったら行きたかった!

両方とも(特にお金w)無いので断念しますけど

海外公演分がDVDになってくれることを期待しましょう


この『挑戦』(と、言わせて頂きます)を迎えるにあたり、賢太郎さんの

年齢的にも芸の脂の乗り具合と体力の兼ね合いが良い時期なのではないでしょうか?

仮に、もし更なる挑戦がしたくなっても対応出来るだけの時間がありますからね

まだ先がある!と判断した賢太郎さんの「その先」を見たいと思っているのは

自分だけでは無いと思います。

しかし・・・期待されるアーティストは大変ですね

プロスポーツ選手の様に数値として成績が出てくれれば分かりやすいと思うんですけど

そんなものは無いし、例え今の舞台が成功しても次回公演のハードルが上がるだけですから

成功し続ければそれだけハードルも上がり続ける状況ですから

しかもどんなに面白いと思ったものを作ってもお客さんに伝わらなければ

あっちゅうまにお客さんは引いてしまいますからね

勿論これまで積み上げてきた実績を見れば、そう簡単に見放されるような人では無いですけど

ポツネン横浜公演チケットは今週末に予約開始です

またあの人に会いに行きたいと思います。

チケット取れたらねw
あまりにも久しぶりだった~

$とむとむのブログ

東京ドーム!

久しぶりすぎて・・・

$とむとむのブログ

こんなに狭かったっけ?

まぁあのチームでホームラン量産出来るのですから、さぞ・・・w

してして、何を観に行ったのかって?

$とむとむのブログ

この人ですよ

ふっふっふっふっ・・・生きる伝説を観てきましたよ

MLB開幕戦『マリナーズ×アスレチックス』に合わせて

特別に組まれた試合『マリーナーズ×阪神タイガース』です

阪神なんて先週西武ドームで見たばっかりなのに・・・

なんか阪神戦よく観ちゃうんですよね~・・・嫌いじゃないんですけどね

おまけに先発も先週と同じ岩田さんでしたね

気を取り直して今日のイチローさんの話

試合前の練習でもパフォーマンス満点

背面キャッチしてくれたり、ファンにボール投げてあげていたり

試合になっても打席に立ったときにバットを立てる動作が長めだったりw

楽しませて頂きましたね~

でも、やっぱり凄いな!って思ったのは守備の間もストレッチを欠かさないんですね

2~3分置きに屈伸して手首足首のストレッチをして

いつボールが飛んで来ても最高のパフォーマンスを見せられるような用意

これを欠かさない、雲の上のような人の話をされていますが

超現実的な「用意を欠かさない人」でしたね

だからこそ長期的な活躍が出来ているんだな~っと納得させられました

試合の方は・・・ピッチャーがピリッとせず緊張感の欠ける試合内容で・・・

正直1回表のイチローのヒットと9回表の川崎のヒット、

おまけ的なサプライズホームランだけ観ればOKな試合だと思います。

そこらへんはちょっぴり残念でしたぁ

確信したのは阪神の守備は相当まずいなwって事でしょうか?

そうそうアメリカの国歌を歌ったティナさんが日本国歌まで歌ったのはビビリましたねw

ある意味一番予想外な出来事でしたw

最後にお買い物~

最近買い物ばっかしてねぇか?!と、言われてしまうと・・・耳が痛いです

が・・・

$とむとむのブログ

じゃじゃ~ん!・・・マリナーズかんけ~ね~w

だって本当はアスレチックス好きなんだもん

今日は本当にイチロー様を観に行っただけです。

このシャツ、フリーサイズなので結構でかいんですよね~

袖にプリントされている象さん・・・いいですよねw

$とむとむのブログ

逆は日本でオープニングゲームが2012に行われた記念ですってプリントが付いてます

最後に

$とむとむのブログ

イチロー様です・・・遠すぎて誰だか分かりませぬw

とにかく!見ることが出来て満足ですな

今週は6勤だけど頑張ろうっと!
久しぶりのライフネタです

今回のクエは久しぶりに楽チンでしたね!

$とむとむのブログ

唐辛子の椅子・・・まぁ色は良いと思います

早期プレゼントの黒ヴァージョンの服もゲット出来ましたし!

毎回こんくらいのレベルにして頂きたい。

しかし!

調子に乗って村人クエに手を出してしまい・・・

$とむとむのブログ

この状況で~

$とむとむのブログ

コレキタ~~~~~~~~~~~!!!

ガッデム!

きうりがございませぬw

わぁ~お!おもいっきし気ぃ~抜いてましたw

もぅ遅い・・・こんなんなるなら青唐辛子貯めてから挑戦するんでした~

参った参った

って事で今回は終了~ですね

オットマンさようなら!

どの道ピグちゃんの短い足じゃ無用の長物ですから!・・・って事にしておこうw

次回はこんな楽させてくれないんだろうなぁ