草野球今年の初戦は惨敗でした・・・ボロッボロ・・・
自分が2回1/3を投げて10失点の自責点が7
フォアボールが6、デッドボールが2、被安打3・・・?
やっぱり打たれなくてもフォアボールがモロに響きましたね~
初回1人目に対してカーブで入り1ストライク、2球目もカーブで2ストライク、
3球目が2シーム・・・が右に逸れてデッドボール!
これで既におかしくなってしまった様に思います。。。
マウンドの穴ボコに気を取られている内にボールが重なりあっちゅうまに満塁に・・・
しかし・・・マウンドの癖だけはどうしようもありませんからね~
球も走ってなかったし、足元気にしてコントロールも駄目だったし
今日は駄目駄目でしたなぁ
もぅお酒の力を借りるしか立ち直れません
酒飲んで、ウェザーリポート聴いて心地よく開き直ります
しかし・・・思い出すと・・・悔しいなぁ
何が悔しいってマウンド上で楽しめなかったこと・・・それに尽きる。
6勤明けのだるい中頑張って声出したぞ!ってだけの日曜草野球でした。。。
クソ悔しい!
自分が2回1/3を投げて10失点の自責点が7
フォアボールが6、デッドボールが2、被安打3・・・?
やっぱり打たれなくてもフォアボールがモロに響きましたね~
初回1人目に対してカーブで入り1ストライク、2球目もカーブで2ストライク、
3球目が2シーム・・・が右に逸れてデッドボール!
これで既におかしくなってしまった様に思います。。。
マウンドの穴ボコに気を取られている内にボールが重なりあっちゅうまに満塁に・・・
しかし・・・マウンドの癖だけはどうしようもありませんからね~
球も走ってなかったし、足元気にしてコントロールも駄目だったし
今日は駄目駄目でしたなぁ
もぅお酒の力を借りるしか立ち直れません
酒飲んで、ウェザーリポート聴いて心地よく開き直ります
しかし・・・思い出すと・・・悔しいなぁ
何が悔しいってマウンド上で楽しめなかったこと・・・それに尽きる。
6勤明けのだるい中頑張って声出したぞ!ってだけの日曜草野球でした。。。
クソ悔しい!
今週は無意味に?6勤して参りました
いや・・・無意味でもなかったのかな?
結構忙しかった様な・・・繁忙期終わったと勝手に勘違いしていたのか???
いや、普通に物量あったような気がします、が!いいんですよね、これでいい。
だって頑張ってないとボーナスが心配になっちゃいますからw
しかも予定されていた週6勤は上半期分はもぅ終了!これで8月までは安心安心~
さて、そんな忙しいような忙しくないような仕事の話はこれくらいにして~
明日は草野球の開幕戦でっす
投げて参りまっす!
去年の冬からの成果を思う存分出し切って、燃え尽きて参りまっすw
燃え尽きちゃ駄目かw
でもリリーフ陣も安定しないチーム状況ですから・・・結構頑張らないと
踏ん張らないと駄目かもしんない・・・
相手チームのこれまでの成績表を見る限り相当走ってきますね~こりゃ
やだなぁ・・・塁に出したくない・・・
と、言う事で全力でアウトローいっぱいにストレートを投げ込みたいと思います
目標はセカンドゴロ量産!
しかしまぁ開幕嬉しい~!ってなっている割には緊張していない様な・・・
去年で結構慣れたのかな?
最初はピッチャーなんて大役を仰せつかってビビッてましたが
今や「もぅ為るようにしかならないんだから」と割り切って球放ってますからw
馴れって恐いな~
でも、良い意味でリラックスして投げられればそれに越した事無いですからね~
緊張して体がガチガチになっちまうと腕も振れない、体力の消耗も激しいし・・・と
良い事無いですからね~
今日は良く寝て明日に備えたいと思います!
結果をお楽しみに~
いや・・・無意味でもなかったのかな?
結構忙しかった様な・・・繁忙期終わったと勝手に勘違いしていたのか???
いや、普通に物量あったような気がします、が!いいんですよね、これでいい。
だって頑張ってないとボーナスが心配になっちゃいますからw
しかも予定されていた週6勤は上半期分はもぅ終了!これで8月までは安心安心~
さて、そんな忙しいような忙しくないような仕事の話はこれくらいにして~
明日は草野球の開幕戦でっす
投げて参りまっす!
去年の冬からの成果を思う存分出し切って、燃え尽きて参りまっすw
燃え尽きちゃ駄目かw
でもリリーフ陣も安定しないチーム状況ですから・・・結構頑張らないと
踏ん張らないと駄目かもしんない・・・
相手チームのこれまでの成績表を見る限り相当走ってきますね~こりゃ
やだなぁ・・・塁に出したくない・・・
と、言う事で全力でアウトローいっぱいにストレートを投げ込みたいと思います
目標はセカンドゴロ量産!
しかしまぁ開幕嬉しい~!ってなっている割には緊張していない様な・・・
去年で結構慣れたのかな?
最初はピッチャーなんて大役を仰せつかってビビッてましたが
今や「もぅ為るようにしかならないんだから」と割り切って球放ってますからw
馴れって恐いな~
でも、良い意味でリラックスして投げられればそれに越した事無いですからね~
緊張して体がガチガチになっちまうと腕も振れない、体力の消耗も激しいし・・・と
良い事無いですからね~
今日は良く寝て明日に備えたいと思います!
結果をお楽しみに~