夜中なのにうちのチームキャプテンから電話。。。

まぁ寝てもいないんですけど~。

って事で超お久しぶりのピグやら庭やら

無料ガチャガチャのご報告w

ミッキーさんのは?

$とむとむのブログ

じゃ~ん!当たりw

良かった~コレで課金せずに済む!

・・・って何出ようが続けるつもりも無いくせにw

次~

$とむとむのブログ

エイプリルフールの日に強制的に小さくなる呪文を唱えられ・・・

$とむとむのブログ

トビーでかい!

$とむとむのブログ

このサイズだと・・・あま噛みでも即死w

恐い恐い

最後にクレヨンしんちゃんガチャ(当然無料)の結果を!

$とむとむのブログ

お!

$とむとむのブログ

おぅ~!?

西武ファンと知っての・・・か?

あ~思い出しちゃった・・・寝よう。。。

$とむとむのブログ

アデュ~
全くもって面白い

7回にそれまで無失点の好投を続けていた西口が指の皮が剥けたのかな?で降板

岡本が7回いきなりの登板にも無失点(無駄に気負わないほうが良い投球ができるねこの人)

続く8回もマイケルが無失点リレーできっちり仕事をこなし

2-0で迎えた9回表西武は抑えのゴンザレス

ソフトバンクに見事逆転負けw

銀仁朗さん(もぅ”さん”付けですよw)のリードを見る限り相変わらずの

要求するサインは意味不明な一辺倒

アレでこの結果を”ゴンザレスのせい”にしてしまっては可愛そう過ぎる。

これじゃどんどんクローザーが潰されてしまいますよ

あのリードを見ていて何も感じない西武首脳陣に「?」ですよね~?

って西武ファンは思っているんですけど?どうなのよ?

同点にされて完全にピヨッているゴンザレスを代えない首脳陣どうなのよ?

ってか何年前からリリーフ陣崩壊していましたっけ?

勝ちたいなら本気で取り組んで欲しいですよね~(←コレは皮肉です)

西武ファンはそろそろ挫けそうです(既に挫けている人も多数w)

勝てる気がしね~よ!(負ける気がしねぇ~よ!風にw)

どうすんだろな?

まだまだシーズン始まったばっかとは言え既におかしい事だらけ

今シーズンのスローガン「出し切れ!」って、今ある力をって言いたいんでしょうけど

個人的に言えば要らないものを出し切って欲しいですね

明後日観に行く試合がとっても楽しみだ!w(←皮肉です)
開幕してから始めての西武ドームへ~!

って仕事ゆっくりやってたんで着いたの遅くて6回表から?だったかな?観戦でしたけどね

しかし・・・打たない打たない

結局2-0で負けましたね

しかもロッテのヒット数は12!・・・12???!

12本もヒットが出ていて2点とわw

なんとも繋がりに欠ける打線だったんでしょうね~

まぁヒット4本で得点しようってのも難しいですけどね。

打たないと!

個人的に言いたい事はたくさんありますがいくつか

なんでいきなり嶋がDHで起用されているのか?

確かにバッティングはいいのかもしれない

でもDHは嶋じゃないでしょう?

使うなら代打の切り札。

DHなら坂田遼とか去年使った若手の期待の大砲でしょう?

去年中途半端に使った若手はどうするんですか???

せっかく伸び盛りの選手(ヤングレオ?)が結構居るチームなのにさ

DHってんなら又は外人枠ですよね~?やっぱり1発の恐さが無いと駄目ですよ

去年は中村以降が空気みたいになっているときもありましたからね~

それじゃ困る。うん。

でも、やっぱしいきなり来た嶋ではDHは勤まらないと思うし、実際結果も出していないね

もぅ一つ

守備位置、打順をいじりすぎだし、キャッチャーの起用も迷いすぎ

守備位置もなんだかなぁってな感じですね~

ヘルマンは使い勝手が良いのかも知れませんが、セカンドやらせたりセンターやらせたり

でも、見ましたけどあの人肩弱いですよ・・・

セカンドだったら片岡の方が上手いと思うし(故障中だから居ないんですけど)

センターだったら秋山君の方が上手いでしょう?

なんとも・・・

確かに今オフにナカジが居なくなる!って事で無駄な外人補強を行ってしまいましたが

無理に使わなくても良いと思うんですけどね~?どうなんでしょうか

だったら去年から使ってきた若手をどんどん起用していって欲しかった

キャッチャーは銀仁朗じゃなくて星さんの方が安定しているし、個人的に好き・・・

上本の方が打力があるってんで使ったりしてますが・・・どの道微妙。。。

キャッチャーなんてたいして打たなくても良いんですよ

問題はリードとインサイドワーク!これに尽きる。

だから銀仁朗じゃ駄目なんですよ、分からないかな?

まぁ何度でも言いますけどナベキュウじゃ無理なんでしょうね

くじ運だけで監督は務まりませんよね

しかも競って獲得した1位指名のコンビもまだまだ上がってこれませんから・・・

投手コーチも駄目なんだろうね~w

1年目は育てるとしてもココまでこれないとなると流石に心配w

今シーズンのパ・リーグの大方の予想は

Aクラスにオリックス、西武、やっぱりソフトバンクってなっているんですけど

分からないですよ~

まぁ分からないから面白いんですけどね!

西武が弱いのは面白くないんですけどね!

$とむとむのブログ

撮った写真にエフェクトかけてみました・・・どうでしょう?

アプリも色々あるんですね~無料で・・・

無料以外のはよっぽどでも無い限り購入致しませぬ。

今年は何回西武ドームに行けるかな?

楽しく応援させてくれることを祈っています