ふぁ~眠い、眠いですが1ブログ

西武の涌井さんってピッチャーの方が2軍へ昇格したそうです

おめでとうございます!

まだまだ2軍へ昇格して欲しい方はたくさん居るんですけどね~

阿部のおじさん、ありゃ間違いなくもぅ要らないな

逆転へのボルテージ最高潮の満塁シーンで代打も観客も冷めるダブルプレー

今日の守備でも何てこと無いゴロをエラー

要らないよ、ほんと。

まずはナベキュウに勇退してもらいましょうかね?w

一昨日(になるんだな~)の試合も酷かったですが

今日はもっと酷かったようで~

西武グループはお客様からお金取ってる場合じゃないのでは?

お金払ってでも見てもらわないとさ

あんな試合金払う価値全く無いよ!ほんと。

個人的に言えば牧田くんの時以外はもぅいいかな、観に行かなくて。

そう思います。

大したボール放る訳でも無いのにうやうやしく1球1球時間掛けやがって

無駄以外のなにものでもありゃしない

そういうピッチャーが沢山居ますが牧田君は違います

サクサク投げてあっちゅうまに9回までいっちゃいます

そのテンポの良さは高校球児張りですな

見ていて気持ちもいいし(まぁサクサク打ち取られているからですけどね)

時間も効率的ですからね。

お客さんにも優しい

しっかし時間ばっかり掛けて7回終了時に4,5点差もありゃお客さんも帰りますわな

自己満野球やり続けている限りファンは明らかに減り続けるでしょうね

西武ファンは優しいからって足元見てると

気付いた時にはガラガラの観客席になってますからね

既にファンは相当元気無いですけどね

球場にいて去年の雰囲気との『差』を感じ取れないとしたら相当重症ですよね?

頑張っている選手は頑張っているんだけどなぁ~(中島とか中島とか)

可愛そうです・・・。

もぅさっさと監督、コーチ陣を一掃したほうがよいのでは???

あ、居た!ロッテが狙っているらしいですが

落合さんにやってもらいましょうよ!

それがええ、それがええ。

又はマニアだけど全くの素人にやってもらうとかね~!

それでもきっとナベキュウよりかは良い成績が残せると思います。

明日は牧田君だなぁ・・・観にいくか?今年まだ見れてないしな・・・。
西武のお話ですよ

またっすか?またっすよ!

西武の二世エースはもぅいらないでしょ?なんなのあの人?

3回で降板って!?球数もおそらく50球は超えていたでしょうね~

だったら・・・って思うんですが・・・

中継ぎまですら持たないこの状況は去年まで以下ですね、ほんとに。

ピッチャーの自滅のお陰でオリックスは楽に勝てたのではないでしょうか?

木佐貫も良い感じで投げてましたしね

相手に楽をさせる展開を繰り広げていましたからね

もぅ勝手にしてくれって感じですよ

健気なファンが痛々しいですよ、ありゃ可哀想だ。

で、何か考えているんでしょうかね?

ナベキュウ途中解任ありえますよ、ほんと。

全くもって・・・

で、今日は

$とむとむのブログ

クレヨンしんちゃんがドームに来ていました

始球式には荒川静香さんも。。。

野球のチケットってファンクラブ入っていても指定Bで2000円

これって映画1本よか全然高いんですよね

って事は1試合で映画1本分以上の感動を観客に与える事が出来なければ・・・

釣り合わないって事ですよね?ん?

現状それは到底叶わないですけどね

$とむとむのブログ

開幕からホームでの勝利なし!

さぁていつになったら勝てるんでしょうね?
行けたらいいなぁって思いますが・・・そんな時間もお金も度胸もありませぬw

何故モナコ?

いえ、賢太郎さんが今いらっしゃるみたいですよ

そんで6月にはグレースケリーで舞台が・・・凄いよなぁ~

ほんとに凄い、凄い事だ。

そんでパリ、モナコで演るのと同じ?感じになるのかな?

横浜のポツネン『P』のプレオーダーが・・・ハズレました。。。

なんとも。

後はなぁミクシィで譲って頂くか・・・それが叶わなければ、当日券に賭けるか!?

今年は何度賢太郎さんにお会いできるのであろうか???

モナコなんてワガママ言いません

横浜も素敵な開場なのでまた行きたいなって思ってます

だから誰か譲っておくれ~!って思う

そう思う~・・・下手!