雨降りすぎです~の為、明日の試合が中止となりました

雨で中止になったのは何度目だろう?w

そんなに沢山企画しているわけでも無いのになぁ

既に2,3度は雨で流れている気が・・・

去年7月結成から5試合しかしていないですからね!ほんとに。

本気で雨男探しを始めたい気分ですw

なんだかなぁ~

なんだかなぁの西武さんも本日の大宮球場は中止に・・・

これで何試合だろうか?

本拠地がドームのはずなのに5試合くらい消化出来ていない試合が出てしまっていますね~

まぁ調子が悪すぎるのでそれもアリか?

延期された時間でけが人が1人でも帰ってきてくれれば良いのですが・・・

趣味でやってる野球は中止になってしまうと消化不良で仕事にも影響してしまいそうですが

プロでも同じ消化しなければならない試合数なら計画通りに進んでくれたほうが

後々負担が少ないでしょうから・・・やっぱり嫌でしょうね?

まだ梅雨じゃないんだから雨も適度に降って欲しいですね~困った。
今日は腹を下しました。・・・ドウデモイイデスネw

今もちょいとお腹が・・・

バッティングセンターに2週間ぶりに行って参りました

当たり前の様に週1で通っていると丸々1週間空けただけで感覚がおかしくなりますね~

最初の200円で思いっきり大振りしてみました

何回かクリティカルも出たし!(ゲームか?w)気持ちよかった・・・

さてさて話は変りますが

報道ステーションでアルピニストの野口健さんが「原発再稼動は?」の話をしていましたが

まぁこのコーナーは色んな人が出てきて色んな話をしてくれますが(全部見ている訳ではありませんが)

正直なんか曖昧な回答をする人間も多いですからね

結局、角が立たないように、睨まれないようにって感じの意見が目につきます

勿論完全に賛成派の人も反対派の人間もいますけどね

ただバラエティに出てくるようなタイプの人間は曖昧な回答が多い、そう思います

そして野口さんもご他聞に漏れずその傾向があったように思えてしまいますね

「原発を過去の酷い事故にしないためにも国民は”全部正解”ではない道を選ばなければならない」

と、・・・確かに全部正解なんて無いと思いますけど。

「脱原発の声が多く聴かれるが死活問題になれば揺らいでしまう

国民自身が腹をくくれていない」

とも・・・何?国民批判か?w

「CO2問題の時も25%削減にみな飛びついたけど、あの時の25%は原発に依存するって事だった

けど、その内容なんて誰も分かっていなかったんですよ」

ん~誰が25%削減の話に飛びついたんだ?

分からないですが、宇宙鳩の話は”んなむちゃな!”

と、いう突込みが定説だとばかり思っていましたが

そうでもなかったんでしょうか?

CO2の25%削減よりも無駄な議員を25%削減して欲しいってのもありますけどね

元も戻りますが

まぁなんにせよ権力に対して角の立たないお話であったことには間違いないでしょう?

ナベツネに対してモノが言えない自称ジャーナリストもそうですが

結局ほとんどそんな人間で構成されているテレビもうんざりですね

個人的にはズ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

原発なんて反対だったし、反対している党に票を投じてきました

でもね、結局数で負けるんですよね多数決ですから

そういう意味では「国民がバカなんじゃない?」(そこまで言ってないけどw)的発言は

大いにアリだと思っています

でもオブラートに包んだ様な言い方しか出来ないのも情けないですよね

はっきり発言出来ないのなら出てこないほうが良いのではないでしょうか?

・・・はぁ~・・・直ぐ無くす事は出来そうもありませんから

段々と無くなっていってくれれば・・・と、思うしかないのかなぁ

とりあえず東電潰そうw
買っちまいましたね・・・何となく

デヂカメ~

$とむとむのブログ

FUJIFILMのFinePix F770EXR W(ホワイト)です

何故白かのか?謎ですがw

黒もつまんないかな?って思っちまいまして白です

まだ詳しい使い方は理解できていませんが・・・

以前気になっていたものの後継機種になるので

発売のタイミングで購入しちまった方が気分も良いだろう!

ってのは後から付けた理由で本当は安かったから・・・

デザインも以前のものよりかは・・・良くなったのかな?

相変わらずごちゃごちゃしているように思えますが

それでも丸みを帯びたまぁまぁのデザインに。

しかも以前の機種よりも倍率が!!!

20倍ズ==================================ム!

これは球場で使えそうですなぁ・・・楽しみです

さぁて何を撮りましょうか?