雨降りすぎです~の為、明日の試合が中止となりました
雨で中止になったのは何度目だろう?w
そんなに沢山企画しているわけでも無いのになぁ
既に2,3度は雨で流れている気が・・・
去年7月結成から5試合しかしていないですからね!ほんとに。
本気で雨男探しを始めたい気分ですw
なんだかなぁ~
なんだかなぁの西武さんも本日の大宮球場は中止に・・・
これで何試合だろうか?
本拠地がドームのはずなのに5試合くらい消化出来ていない試合が出てしまっていますね~
まぁ調子が悪すぎるのでそれもアリか?
延期された時間でけが人が1人でも帰ってきてくれれば良いのですが・・・
趣味でやってる野球は中止になってしまうと消化不良で仕事にも影響してしまいそうですが
プロでも同じ消化しなければならない試合数なら計画通りに進んでくれたほうが
後々負担が少ないでしょうから・・・やっぱり嫌でしょうね?
まだ梅雨じゃないんだから雨も適度に降って欲しいですね~困った。
雨で中止になったのは何度目だろう?w
そんなに沢山企画しているわけでも無いのになぁ
既に2,3度は雨で流れている気が・・・
去年7月結成から5試合しかしていないですからね!ほんとに。
本気で雨男探しを始めたい気分ですw
なんだかなぁ~
なんだかなぁの西武さんも本日の大宮球場は中止に・・・
これで何試合だろうか?
本拠地がドームのはずなのに5試合くらい消化出来ていない試合が出てしまっていますね~
まぁ調子が悪すぎるのでそれもアリか?
延期された時間でけが人が1人でも帰ってきてくれれば良いのですが・・・
趣味でやってる野球は中止になってしまうと消化不良で仕事にも影響してしまいそうですが
プロでも同じ消化しなければならない試合数なら計画通りに進んでくれたほうが
後々負担が少ないでしょうから・・・やっぱり嫌でしょうね?
まだ梅雨じゃないんだから雨も適度に降って欲しいですね~困った。
