天気も悪く(明日はもっと悪いらしい)
なんで週末は天気が悪くなるのでしょうかね~?
まったく・・・草野球の試合も中止になってしまったりして
・・・正直、結構フラストレーション溜まってます
その上昨日は飲み会があるにも関わらず仕事が終わらず
(注:そもそも飲み会は好きではない、お酒も好きではない)
その仕事が終わらなかったのも自分の部署ではない
だけど何故かいつも先陣切ってヘルプに入るのはうちの部署しかいない
当然、自分の仕事に目処を付けて終わらせているのに
飲み会があるなんてのは2週間前に分かっていたのに
なんで終わらせようとしないのか?
全然分からない、理解できない。
出来ない人だって分かっていながらなんで上の人間が先手打って釘を刺しておかなかったのか?
おまけに尻拭いをするのは下のしかも隣の部署の人間なのだから・・・
言いたい事がありすぎて
そもそも残り1時間からの参加で4000円も(ろくに飲み食いせずに)払うなんてうんざりでしょ?
理不尽だし、そんなのあまりにもふざけてますからね。
改めてあの状況にはウンザリしました
自分で言うのもなんですがそんなに怒るタイプの人間じゃないんですけどね
昨日はイライラしかなかったですからね~
笑えもしない会に参加はできませぬって事でサボタージュ離脱でしたね
来週は来週で連休前の駆け込み業務に追われる事でしょうし
面倒くさいですね。
いい事があればよいのですが・・・まぁねぇな
なんで週末は天気が悪くなるのでしょうかね~?
まったく・・・草野球の試合も中止になってしまったりして
・・・正直、結構フラストレーション溜まってます
その上昨日は飲み会があるにも関わらず仕事が終わらず
(注:そもそも飲み会は好きではない、お酒も好きではない)
その仕事が終わらなかったのも自分の部署ではない
だけど何故かいつも先陣切ってヘルプに入るのはうちの部署しかいない
当然、自分の仕事に目処を付けて終わらせているのに
飲み会があるなんてのは2週間前に分かっていたのに
なんで終わらせようとしないのか?
全然分からない、理解できない。
出来ない人だって分かっていながらなんで上の人間が先手打って釘を刺しておかなかったのか?
おまけに尻拭いをするのは下のしかも隣の部署の人間なのだから・・・
言いたい事がありすぎて
そもそも残り1時間からの参加で4000円も(ろくに飲み食いせずに)払うなんてうんざりでしょ?
理不尽だし、そんなのあまりにもふざけてますからね。
改めてあの状況にはウンザリしました
自分で言うのもなんですがそんなに怒るタイプの人間じゃないんですけどね
昨日はイライラしかなかったですからね~
笑えもしない会に参加はできませぬって事でサボタージュ離脱でしたね
来週は来週で連休前の駆け込み業務に追われる事でしょうし
面倒くさいですね。
いい事があればよいのですが・・・まぁねぇな
よぅやく・・・やっとこさ勝ちましたょ
観戦4戦目にしてようやく今季初勝利出ました
今日は仕事終わったらサッサと帰ろう!って思っていたのですが・・・
何だかんだで会社を出たのは6時30分くらいに・・・
なんでこぅいう日に限って微妙に遅くなるんでしょうね?
全く要らん仕事増やしやがって。。。
まぁとにかく帰宅したのが7時ちょい・・・さぁどうしましょ?
悩んでテレ玉をつけてみると1-1!
ぬ!!!まだ勝負出来ているじゃないか!?
さすが牧田くんだ!って事で行くことにw
着いたのは5回裏勝ち越し点が入ったところで盛り上がってました~
2番バッターに浅村???米野?佐藤?相変わらず意味不明な選手起用ですね
まぁキャッチャー星さんは正解だと思いますけどね
星さん良かったな~、理解できるリードだと思いました
2塁で刺してましたしね!牧田君を助けるナイス送球でした!
んで3-1になりそのまま9回表まで何事も起きずに過ぎ
あの曲が・・・
牧田君の入場曲ですねw
去年は9回表にたくさん聞いた気がします
9回は・・・最後は連続で打たれてしまい冷や冷やしましたが
やってくれましたね!
ありがとう牧田君!観に行った甲斐があったよ!
・・・てか調子の良い先発が投げきらないと勝てないのかな?・・・恐い恐い
嬉しい反面先行き不安にもなりますな
因みに今日はこんなとこから観戦

完全に余談ですが・・・
西武ドーム超寒いんですよね~
天気が良くったって日差しは遮るけど風は通しますからね
夜なんて・・・もぅ
なんで春先とシーズン終わり辺りには完全防備で観戦してます
でもね・・・踊り子のお姉ちゃんはお腹出してるんですよ・・・下す下すw
見ているだけで寒くなってくるガクブルですよ
若いからってどうかお腹冷やさないように、女の子なんですから
球団側も考えろよ!って運営もあんまし考えていないんですね。
観戦4戦目にしてようやく今季初勝利出ました
今日は仕事終わったらサッサと帰ろう!って思っていたのですが・・・
何だかんだで会社を出たのは6時30分くらいに・・・
なんでこぅいう日に限って微妙に遅くなるんでしょうね?
全く要らん仕事増やしやがって。。。
まぁとにかく帰宅したのが7時ちょい・・・さぁどうしましょ?
悩んでテレ玉をつけてみると1-1!
ぬ!!!まだ勝負出来ているじゃないか!?
さすが牧田くんだ!って事で行くことにw
着いたのは5回裏勝ち越し点が入ったところで盛り上がってました~
2番バッターに浅村???米野?佐藤?相変わらず意味不明な選手起用ですね
まぁキャッチャー星さんは正解だと思いますけどね
星さん良かったな~、理解できるリードだと思いました
2塁で刺してましたしね!牧田君を助けるナイス送球でした!
んで3-1になりそのまま9回表まで何事も起きずに過ぎ
あの曲が・・・
牧田君の入場曲ですねw
去年は9回表にたくさん聞いた気がします
9回は・・・最後は連続で打たれてしまい冷や冷やしましたが
やってくれましたね!
ありがとう牧田君!観に行った甲斐があったよ!
・・・てか調子の良い先発が投げきらないと勝てないのかな?・・・恐い恐い
嬉しい反面先行き不安にもなりますな
因みに今日はこんなとこから観戦

完全に余談ですが・・・
西武ドーム超寒いんですよね~
天気が良くったって日差しは遮るけど風は通しますからね
夜なんて・・・もぅ
なんで春先とシーズン終わり辺りには完全防備で観戦してます
でもね・・・踊り子のお姉ちゃんはお腹出してるんですよ・・・下す下すw
見ているだけで寒くなってくるガクブルですよ
若いからってどうかお腹冷やさないように、女の子なんですから
球団側も考えろよ!って運営もあんまし考えていないんですね。