ってか明日の朝ですけどね

観測用のサングラス?買っていませんし

テレビでおとなしく見たいと思いますw

ってか、あんだけ売っておいて曇りだったらどうするんでしょ?w

更にそれが為にお休みなんて事しちゃってる人はどうするんでしょ?

ってか、そんな事でお休み貰えるなんてお気楽なお仕事ですよね?って思うのは自分だけ?

朝一で終わっちゃうんだからそっから働けよ!w

勿論、有給は好きな時に取れた方が良い環境だとは思いますけどね~

今年は天体イベント他にもあるみたいですね

みんなそんなに空が好きだったんですかね?

まぁいいやw

スカイツリーがもぅ(ようやく?なのか)オープン?ですね

混むんでしょうから2~3年経ったら水族館だけは行きたいかなぁって思います

・・・いや、やっぱし中途半端だから八景の方がいいか?

ん~

相変わらず役立たずのリリーフで連敗してしまった西武のせいでヤサグレています

明日からまた1週間かぁ~

来週は試合かぁ~

眠い。
カクレモモジリですね

$とむとむのブログ

こんなクレーンゲームやる人居るんですね?

あれ?

やっちゃうんですか?w

箱で売ってますからそっちの方が確実に手には入りますよ?

それでもやりますか?

しっかしブチャイクですよね~

しかもなんか幸せそうな顔してるんですよね~

人気あるんですね、グッズも充実しちゃってるし

甥っ子も好きだし

こびと図鑑・・・あなどれません
ってかようつべでずっと探しててんけどおらへんかってん

ようやっとみ~ちけたw

ブルースをリミックスすっとこうなります



いいねいいね~

気分がアガりますアップ

でも週末もぅ眠い。

野球もお休みだし。

週末は本を読もう、買ったのに読んでないから

DVDを観よう、借りたのに観てないから

キャッチボールをしよう、最近投げてないから

ちゃんと寝よう、最近の温度差にやられて疲れてっから

洗濯物しよう、溜まってっから

・・・みなさん良い週末を