プロ野球では交流戦が始まりました

草野球では今シーズン2戦目が行われました

2負目。

試合では投げずにマスクを被って臨みました

しっかし、ここ最近の週末の雨にかまけてキャッチボールをサボっていたので・・・

肩も弱ってキャッチングも微妙に・・・そもそもキャッチャーミットでの捕球は難しいんですけどね

球が速くて真っ直ぐ向かって来てくれていれば楽に取れるのですが

山なりボールだと一気に難しい作業になりますw

ちゃんと練習しないとな、プラクティス!プラクティス!

今週末も他所のチームの試合に参加出来そうなので楽しみです

経験値上げないと~

機会があれば球投げたいな~って思いますが・・・


西武さんは相変わらずで・・・なんともコメントしづらいですが

牧田くんは今日も勝ち星を消されてしまいましたね~

継投で「必勝リレー」なんて言葉は聞きますが

「必負リレー」を構築している稀なチームですw

この間の試合は圧巻でしたね

2回裏で9-1で圧勝の流れも

試合が終わってみれば9-8!

後半の怒涛の巻き返しは西武リリーフ陣によるメイクドラマですw

何点あっても安心出来ないエキサエティングなチームです

先発降ろせばなんとでもなるチーム西武w

最近自分が西武ファンなのかどうかも分からなくなってきましたw

あ・・・それは結構前からのことか

頑張っている人が萎えないように頑張って貰いたいと思います

あのチームでモチベーションを維持するのは大~変って思いますん

まぁナベキュウ、適当に頑張れや

んで、適当に退陣してくれや

銀仁朗さんもそろそろいいかな、飽きた。

おかわりくんはいい加減、目覚めたのかな?でないと困ります

ではテキトーに結果を期待しています

でわ。
特保のコーラ、売れすぎでメーカー謝罪
 キリンビバレッジは5月15日、特定保健用食品のコーラ系飲料「キリン メッツコーラ」が、計画以上の売..........≪続きを読む≫


「トクホ」「トクホ」って言いますけど・・・

トクホってもんで体に良いものなんて無いですからぁ~~~~~~~~!

残念!

あ・・・なんとか侍w

でも、体に入れたもので都合の悪いものだけを吸収しないなんてありえないでしょ?

それは不自然な事なんですよね

そんな不自然な事をやってくれる物質が体にどんな影響を及ぼすのか?

まぁ~大人には関係ないかも知れませんが子供には出るでしょうね~

食事は大事

医食同源とは良く言ったものです

って俺は誰だ?w

自分も常に考えられたモノを摂取出来ているとは、とても言いがたいので・・・

だからと言ってあからさまに「良くない」とされるモノを体に入れたいとは思いませんね。
ちょい怠けていて久しぶりのブログ~

だって部屋掃除して机と椅子のミスマッチっぷりで

長い時間タイピングしているのが苦痛なんだもん。。。

さて、連休も終わって1週間が経ち・・・

また新たな週も既に半分早いなぁ

あ、小林賢太郎さんの舞台ポツネン『P』も始まりましたね

観に行きたかったなぁ。。。人気がある方の舞台が横浜でのみ5日間計6公演・・・

そりゃ殺到ですよね~、何倍だったんだろう?ちょっと興味があります

当日券もあるそうなのですが徹夜組回避の為か?e+でのみ受付ているようです

横浜公演終了後はヨーロッパツアー?w

パリ、モナコ公演ですね~

観劇ツアーも組まれているようですが、1週間で33万?ん?無理無理~

そんな時間もお金もありまへん

いつかF1モナコグランプリを生で見てみたいです・・・関係ないけど

こちらも無理っぽいかな~

さぁてこちらの模様はDVDになってくれることを期待しましょう

最近映像化しない傾向にある賢太郎さんですけど

こればっかりは映像化してくれないと!観る機会が無いんですから!

たのんますよ!ホント

又は帰ってきてからの追加公演か・・・いや、そろそろラーメンズも観たいぞ。。。

まぁ~楽しみですね、今後の活動にも要注目です。


さぁ~て!次回はぁ?

『最近の温度差に体が付いていけなくて眠い』の巻