「生活保護は恥」は過去 今は貰えるものは貰っておけに
 今年度予算の生活保護費は約3兆7000億円で、受給者は約209万人(152万世帯)。その中でも受給..........≪続きを読む≫


当然受給者も舐めてますが、渡しているほうがもっと舐めていますね

結局自分の金じゃなければサッサと渡してしまえば良いと思っているんでしょうね?

橋本さんはGメンを送り込んで不正受給をチェックするようですが

各自治体の対応が遅すぎる

しかも明確な受給項目が無いってどういうこった?

そんならみんな「養ってくれよ!」ってなりますけど?

真面目に働いている人間がバカを見る

自分はそんなに真面目に働いているかどうか分かりませんが

とにかく普通に汗水流して働いて納税している人間を

馬鹿にするような事だけはしないで頂きたいですよね

ってか、甘い!甘過ぎる!

何に使ってもOKって、ふざけすぎでしょ?

全てのレシート持って来い!ってのが筋でしょ?

何考えているんだか、訳わかんないですよ

そんな訳の分からない世界と無関係に生活できているだけ幸せなのかな?

そんな奴らを養っているのかと思うと無関係でも無いけどね。

税金削るとこいっぱいあるじゃないですか~

政治家の人たちほんと馬鹿なの?・・・ん~まぁ馬鹿か

必要な人にはきっちり渡す

不必要な人には一切渡さない!

そこをキッチリやんないと納得出来ません。
怖すぎて泣き止む子続出、絵本『地獄』が1位に
 児童書部門で売れ続けている絵本がある。
今回、児童書ランキング1位に輝いた『地獄 絵本 千葉県安房..........
≪続きを読む≫


教育の方法として古典的なモノに子供を恐がらせるという方法がありますが

正直あまり良い方法ではないんじゃないかな?って思いますね

恐怖は小さい子にとっても良い思いでなんかになりませんし

地獄があるなんて分からない事ですからね

もっと穏やかな方法があって良いと思います

ましてや泣き止ませるのに効果があるなんて・・・ブラックですよね?

完全否定はしませんが一定の年齢(ん~小学生かそこらか?)

ある程度の判断が自分で出来るようになるまでは

もっと平和なモノを見せてあげたほうが優しい子になるんじゃないかな?って思います

いえ、否定はしませんけどね

この絵本に収録されているものは古いものですが

最近では小さい子供の身近に『グロ注意!』的なものが氾濫しすぎている気がします

漫画しかり、ゲームしかり・・・影響が無いなんて事はないはずですからね
西武は4連勝して3連敗

明日も負けるような事になれば元通りですな

しかし、勢いづいている巨人に勝つのは厳しいかもしれませぬな

やっぱ勝てるのは横浜だけか?w

明日は天気が良ければ観に行ってやるか。

あんま期待出来ないけどサ


社内で配置転換らしいです

決定事項ではないものの濃厚ですね

まぁ今の課、部署のメンバーは固まってますから

ココ(そこ?)を軸に周りを固めていこうって事なのでしょうか?

一応、上から期待されての決定と思って良いのでしょうか?

時間の経過=それだけの経験値を持つ人間=ある程度以上の結果を出す事を求められる

のは当たり前だと思いますが、焦ってやっても息切れしちゃいますし

改めて1歩1歩の大切さを考えさせられますね。

どうなるのか?を心配する前に今ある状況を向上させられる様やっていきたいと思います。