さぁて風邪の具合もイマイチですがアップしちゃいます

今日はカープ戦行って参りました

後半はハラハラドキドキでしたが、なんとか勝てて良かったw

終わってみればこっちもあっちも盛り上がれたから良かったんじゃない?w

って、負けてたらそんな余裕の発言は出来ていなかったでしょうね~

牧田君頑張った、4失点はしちゃったけど頑張った

打線もおかわり君不在のなかよく6点もぎ取った!

打順トップ3の元気の無さには不安が残るが・・・

昨日予想した?期待した秋山君の3番が見事にその通りだったのは嬉しかった!

けど、結果を出さないとね

浅村くんは相変わらずのポップっぷりで・・・治らないね~

フォームに問題があるんじゃないですか?

堂林の広角ホームランは凄かったな~

右バッターながらライト方向に飛ばすとは・・・そんなに体も大きく感じないのですが・・・

期待の大砲候補の片鱗を見ましたね

最後なぁカープ的には代打:前田智徳!のコールを期待していたのですが

出場の機会は与えられませんでしたね、残念

しっかし今日は満員御礼もありスッゴイお客さんでしたな

1塁側がピッチリ埋まっている状況って最近見ていませんでしたからね~

赤かった。

チケットを購入する時にカウンターのお姉さんが

「なんか空いてると思ってこられるお客さんが多いようで~」ってな話をされていましたけど

それは違いますよね?

カープには関東にも多くのファンがいるって事だと思います

応援したくなる気持ちは分かります

黄金時代に日本シリーズで対戦したチーム同士ですからね!

あのカードの日本シリーズ・・・観たいなぁ

死ぬまでにもぅ一回、今度は球場で観たいと思います。



昨日は仕事終わりにフットサル

今日は昼過ぎからプロ野球観戦

明日は昼前から草野球

・・・体調が優れなかろうが強行でイベント目白押しですなw

ユーロも観たいが・・・いい加減にしておきたいと思います・・・

仕事に支障だしちゃっちゃ~馬鹿ですからねw
で、フットサルをやってまいりまして

意外と体動きまして

明日この反動がどう出ることやら~♪(別に楽しみじゃありまへん)

明日と言えば!

西武×広島 明日の先発は!?

西武:牧田!広島:バリントン!

こりゃ楽しみだわなぁ~

・・・しかし・・・不安材料も

先日の阪神戦で途中交代したおかわり君こと中村選手が

左肩の違和感、痛みの為戦列を離れる事に!!?

西武の交流戦好調はおかわりくんが打ちまくっていたからなのに

・・・打線がしょぼくなりそうです・・・いやだなぁ

1番2B:片岡(最近は観に行くと活躍してくれないんです・・・結構好きなのに)

2番LF:栗山(調子が下降気味ですなぁ・・・頼むぜキャプテン)

3番SS:中島・・・なのか?ここは変えないのか?

4番?:ここが中島じゃないのか?ヘルマンでも上本でもなんか違うぞ?

5番CF:秋山・・・なのか?3番で使えばいいんじゃね~か?

6番3B?DH?:ヘルマンでいいよ

7番RF:大崎・・・個人的には熊代押しです

8番C:炭谷だろうなぁ・・・個人的には星さん押しです

9番3B:原 これはあり得るかと・・・

問題は誰が4番を打つのかと1Bをやるのか?ですね

1Bってことだけを考えると先日途中交代で入った浅村もあり得ると思うのですが

DHに押し出されるのはヘルマンか?そのまま上本か?

そもそも西武のDHって打てるからって事じゃなく守るとこないからって空気がw

1人1人見れば見所はあるんですけどね~

打線としてはインパクトに欠ける。。。

明日もロースコアのハラハラした試合展開になるのかな?

安心して観れる試合に期待でお願いします
今週はユーロ観戦のお陰で夜更かしが続き・・・

今日は埃っぽい所で働いていたからか?鼻水が出て咽の痛みも・・・

会社内でも少し流行り始めた風邪か???

参った。

水分とって今日は早めに寝たいと思います。

で~も、今日はテレビで西武観戦~

相変わらず勝っていても安心できない内容ですが

4回の裏の攻撃は「なんだかな~」が続きましたね

ヘルマンを1塁に置いてバッターは炭谷

送りバントの構え・・・スタンリッジの球は内角に!

炭谷バットを戻しきれない!!!

バチッ~!

・・・判定はデッドボール。

あれはファウルな気がしますね・・・

なにはともあれラッキーで1死1,2塁の格好に

打者は上本、ここで西武は足を使います

ダブルスチール!

3塁は間に合わないと思った阪神マスクの今成はセカンドへ送球

ワンタイミング遅れた上に勢いの無い球

セーフだと思った瞬間セカンドの審判は「アウト!」のコール・・・

なんだか訳の分からない判定が続きドームの空気は不穏なものに・・・

審判があぁいう空気を作っちゃだめでしょ

だって・・・間違ってるもん

この間のサッカー日本代表戦も訳が分からなかったですけど

審判の力量ってホントに大事ですね

そりゃあ当たり前の仕事を続けても「あの審判良いよね~」っとはならないですけど

100点が0点に近い大変なお仕事だとは思いますけど

それでも理解できる判定をして頂きたいですね

ファンはお金を払って観に行っているわけですから

あ~6回にして早くも追いつかれそうです・・・安眠できるでしょうか?