今日も勝ちました!

西武は借金生活ですが、自分が観に行けば負けない!

8連勝?それ以上だったか???

むしろ開幕して間もない頃に1度か2度負けただけであと全部勝っている様な・・・

勝利の女神ならぬ勝利のおっさん???w

いやぁ画になりませんなぁ

なにはともあれ観る試合観る試合勝ってくれるのでありがたいです

先発は6枚目の野上君

今日もまぁ6回3失点くらいで頑張ってくれればいいかなぁって思っていたのですが

とんでもな!!!

8と3分の1投げて2失点!

良く頑張れましたで賞w

まぁ8回くらいに疲れは見えたような?気もするのですが

9回もマウンドに上がったのを見てちょっとビックリしましたね

パワプロで言えばスタミナDでしょ?w

9回持つ力はまだ無いかと・・・

本人も試合後のヒーローインタビューで「悔しいです」と漏らしていましたが

まぁそんなもんでしょ?

しっかしその2点が命取りですよね

チームの戦略としては無失点リレーを計算してやらないとさぁ

ただでさえチーム防御率酷いんだから・・・

1点を取りに行く野球、1点を守る野球。

コレが出来ないとやっぱり上位は無理だと思います

怪我人も多いんですから

あ、おかわり君が帰ってきましたね~

嬉しいけど、「これでオールスター出れます」ってのもおかしな話だと思いますね

レギュラーシーズンちゃんと出てくれている人じゃないとね

岸クンにしてもローテ外れてるのに

オールスター前に1試合投げて、オールスター出るって話らしいですが・・・

オールスターなんて何の価値があるの???

そもそもなんで3試合もやるの?

その点メジャーは1回だけの特別な祭典

おまけに勝ったリーグはワールドシリーズでホーム戦が多くなるボーナス付き

これは本当の意味でやる気出るでしょ?

1試合しかないのだから

勿論選出されているのに出番が無い!なんて岡島さん的な事もありますけどw


明日も西武ドーム行くことにしました!

先発は小石クン!?・・・石井さんが抜けた穴を埋める事は出来るのか!?

これに勝つ事が出来れば本物だと思います

楽しみですw
甥っ子と劇場で観た記憶が・・・

アレ親の目線で見ると泣ける作品みたいですね

特に男の子の両親はイメージが被ってしまいそうで・・・あぁそうなるんだよなぁ~的な?

あ、トトロのぬいぐるみも登場していましたね

さすがジブリですねリスペクトされてますw

映像も綺麗だし・・・いろんな意味で完成された作品ですね


今日も週末って事でキャッチボール

来週は試合って~こって軽く投げ込みまして

やっぱりサイドスローよりかはオーバーなのか???

と、実感する球威が戻って来ましたね

良い事です。肩の痛みも少なくなったし

。。。しかし今日はストレートが良かっただけにスライダーが・・・

そんなもんです。


軽く汗をかいた後は西武ドームへ・・・

今日は連敗を喫している楽天戦です

ここで負けるような事があったら3タテであっちゅうまに4位に逆戻りです

自分が見に行っている試合は最近7試合負けなし!

って事で勇んで行ったはいいですが・・・先発の菊池雄星がぁああああああああ

って状態で5回持たずに5失点で早々交代

まぁナカジのエラーで3失点しているのでかわいそうと言えばそれもあるのですが

何にせよコントロール最悪でアレじゃどの道無理でしたね

1回裏に先制をしたは良いけどエラーで!あっちゅうまに逆転を許し

3回、4回に1点つづをこつこつ返すも5回の表に雄星が2ランを浴び

追いつけ追い越せムードを完全に潰してくれました・・・が

6回の裏、楽天先発の釜田の電池切れと共にチャンスが!!!

細かいことを説明するのも面倒なので6回裏にビッグイニングがあった

とだけ言っておきましょうw

楽天ファンはがっかりな試合だったでしょうね~

こっちはまたまた楽しい試合を観ることが出来ました

しっかし観ていて安心出来る試合をたまには観たいものだ

・・・あのリリーフ陣では無理か・・・ハァ


トイストーリー3もクライマックスですね~

しかしおもちゃにあそこまでの演技をさせるとはピクサーすげぇなぁ


明日からまた1週間がんばろう
今日も暑かったですね~

梅雨なのに降らない・・・九州の方は大変な事になってしまっている様ですが

平均的にバランス良くは降って貰えないんですよね~

んで、夏本番になると真夏日が続いて水不足!なんて言っているんですから・・・大変です

そういやぁ将来的に生活水が無くなるなんて話もあったような・・・どうなっているんでしょうね?

レアメタルが日本の南の海底で見つかった何て話もありましたが

どうやって掘削するんでしょうね~?

しかしそれが採れるようになったら・・・中国にデカイ顔されずに済むのかな?

漠然とレアメタルと言ってもなんのこっちゃ種類も分かりませんが ┐(´ー)┌

でも南で見つかって良かったですよね~

南なら文句を言う国もありませんから・・・多分

いや、あるみたいですね・・・なんでもかんでも言いがかりつけやがって。。。

明らかに関係ない場所ですよね?

どんだけジャイアンなんだか ʅ(◔౪◔)ʃ


話変わって日本に配備される?”未亡人製造機”ことオスプレイ

先行搬入された事に対して山口県知事が「なし崩し的で姑息だ」と発言されていましたね

当たり前の事ですがちゃんと言える人で安心しました

問題があってもなんとなく時間の経過と共になんとなくそうなるようにする

”問題の棚上げ達人”が揃う日本政府のいつものやり口ですね

詐欺師集団にも思えてきた今日この頃ですがw

これで若い人に政治に興味を持てと言うのは酷ですね

関係の無いところで関係の無いようなお話をして

最終的に国民はちゃんとお金を払ってくださいね!って

その前にお前らに支払う金は無いよと言ってあげたいですね

無駄の集合体なんですから

マニフェストなんてのも守れないのであれば謳わなければいいのに

完全に信用を失っただけですからね、アレ。

馬鹿馬鹿しい

戻って、オスプレイですがカッコイイ機体ではありますが問題が大きいので

犠牲者が出る前に配備を中止したほうが日米両国の為になると思うんですよね

これで”やっぱり”なんて事があっても犠牲者の周りの人間しか痛みを受けないんですから

やっぱりあまりにも汚い

”地方に痛みを中央に安心を”これで良い訳ないですよね?原発も問題もしかり。

なんか忘れ去られてしまっていますよね

悪人面のグレーの塊の様なおじさんが無所属になりましたが

あれはあれで引っ掻き回しているだけで何も進められない人間ですね

”角栄のしっぽ”に撹乱されているようでは・・・

国民の支持率も高いようですが・・・なんで?w

あの人が何年政治家をやっていて、何を作りあげたのか?

な~んもじゃないですか?

度々言いますが引っ掻き回しているだけですよ

この人は信用出来る!この人に任せておけば大丈夫!

なんて人はだ~れも居ないんですよね、やっぱり。

このままの国で良いんでしょうかね?

世界は目まぐるしく変化しているのにあの構造でやり続けていけるわけ無いでしょ?

ん~



今の国民に必要なのは正義を秘めた怒りなのでは?