日曜は試合でした~

ちょっと久しぶりな気がする先発でしたが、内容はどうだったのでしょうか???

立ち上がり・・・まぁ課題の立ち上がりですよね~ (-"-;A

気をつけていたのに四球、エラー絡んでの失点 (ノ_-。)

ったく、しょうがないですよね~

しかも結構デカい失点を喫してしまったため(注:既に1回表でキレてましたw)

守り終了時点でかなりご立腹状態でマウンドを後に・・・

流石に感情出ましたね~

いえ、エラーする人を責めたい訳じゃないんですけどね~

やっぱり1つのアウトカウントの重さをそこで感じるわけですよ

まぁちょっと怒って気分もスッキリ2回からは守備にも助けられ

トントン拍子で0行進! ヽ(゜▽、゜)ノ

なんと5回まで続きまして~~~!

で、調子に乗って「まだいける」宣言をしてしまいまして~ ヽ(゜▽、゜)ノ

6回に連続フォアボールからの~軽~くタイムリー2ベースを浴びてノックアウト!

いいトコで止めときゃいいのにw

まぁ愛嬌ってことで・・・許して頂きたいw

でもサとりあえず力配分して5回投げきったんだから良く頑張ったよ!

と、自分に言い聞かせる ヾ(@°▽°@)ノ

最後に1打席立たせてもらうもフォアボールで出塁~の生還。

見事にチームプレーに貢献!

もぅ打率上げるの面倒なのでフォアボールの数+出塁率でチーム1位を目指します!

最終的に中途半端な回数で試合が終わってしまったのは残念ですが

きり良く見れば勝ち試合だったので良しとしておきましょう

そうだったとしても勝ち越した時に投げてなかったので勝ち星は付きませんけど・・・

そろそろ勝ち星欲しいなぁ~と思いますけど・・・

その前にまだまだ課題はありますので1つ1つこなしていかないとですね

でも色んな経験が自分を成長させてくれているなって実感できるので

”生”の経験はありがたいものなんですよね~

チームメイトにも感謝感謝です

次回は野手での試合になると思いますから打てるといいなぁ~

バッティングも奥が深すぎて悩み中ですw

いつになったらフォームが固まってくれるのやら?

飽き性の自分の事なのでますます分からないですね

状況を楽しもう!っと。


そして、今日も野球!でも観戦の方ですけど

西武ドームでの試合が無かったため・・・さてどうしたもんか?

いや!第2球場で2軍戦があるじゃないか!・・・行った事無いけどw

で、行ってみました

まぁ1.5軍の選手がいぱ~いいましたねぇ

上がっては下げられを繰り返す選手がw

でもそういった選手や若手の伸び盛りが間近で見られるとあって

お客さんも少なくは無いんですね

当然”よっぽど好きなんですね”って方ばかりだと思いますけど (゚Ω゚;)

試合の方は西武×巨人で中盤まではなんか決定打に欠けるダラダラした内容

中盤からは中途半端に良いリリーフの投げ合い(バッターが駄目なのか?w)

後半は・・・もぅ巨人:野間口と西武:マイケルがジャンケンで決めれば?

って位の泥試合にwwwww

最終的には西武がサヨナラHRで試合を決めたんですけどね

その前にマイケルが同点に追いつかれるというメイクドラマもあり・・・

点数だけ見れば面白い試合かな?と思います

総括してしまえば2軍はバッターがショボイけどピッチャーはもっとショボイ!!

でもまぁ灼熱の真夏日に見なければそれなりに面白いと思いますよ

お金も取られないし、選手も間近で見れますからね

・・・今日は灼熱の真夏日でしたけどね((((((ノ゚⊿゚)ノ

西武も借金を返し終わって さぁこれからだ!ってとこまでこれました

明日は岸クン先発で日ハムをやっつけてもらいたいです

オールスター明けにAクラスでホーム試合を観たいですなぁ~

って事で明日から仕事だ・・・Σ(゚д゚;)

現実に引き戻される時が来てしまった。。。

あ~免許の更新にも行かなきゃだぁ~・・・色々ありますな
西武×ソフトバンクは1-4で終了です

連勝記録もストップですなぁ

まぁしゃーない

なにせ摂津先生の調子も良さそうでしたし・・・アレじゃあ今の西武では無理かな?w

でも、今日は攝津師匠オンズテージで幕を下ろすかと思いきや

最後におかわりくんがデカイのを放ってくれたので、ちょっぴり救われましたw

小石くんも先発の仕事は出来た様に思えるのですが

もっともっと修行を積まないとですね

先発陣が怪我人だらけで大変な事になっていますが

ある意味経験の少ない若手にはチャンスだと思うので思う存分力を試して頂きたいですね

明日は武隈くんが先発の様です

しかも雨が強い予想ですw

お客さん来てくれるかなぁ~?

自分は雨だと二の足を踏んでしまうので・・・だって原付なんだもの。

ちょっぴり心配ですが打撃陣は今日お休みした分明日いっぱ~い打ってくれると思うので

・・・その点は心配要らないかな?w

しっかし良い投手になった途端に打てなくなるもんなんですね~

それも面白い。

連勝記録(自分が観に行った試合に限る)が止まってしまったのは残念ですが

ある意味ホッとしました

いつまで勝ち続けるんだ?と、そろそろ心配になってきた頃だったものでw

負けた相手も摂津んだし、悔いはありません。。。

次回は~いつ行くか分かりませんけど

今年も気付けば既に14回も足を運んでいたらしく・・・いくか!?年間30試合???

あんま目指していませんけどw

オールスター前にもぅ1試合くらいは観たいかな?



これは「抜けただろう!」って、思いましたね~

福田くん・・・速水イマイチみたいな顔してるくせに俊足、好守ですね
今日職場で変な生き物を発見!!!

埃とクモの巣となんかで訳わからんくなってる昆虫がぁ!

クワが見えたのでクワガタなのかな?と勝手に決定

エアで埃とかクモの巣とか訳の分からんものを吹き飛ばしてやると

雄のコクワが・・・迷い込んでしまったのだね

これがまたちゃいちー子で大丈夫なのかと思うくらいちゃいちぃ

成虫になってしまえばそれ以上大きくなりませんからね

あれでは餌場の戦いには勝てそうもありまへん

でもまぁちゃいちければちゃいちぃであんまし食べんくても生きていけますからね

とりあえずお外に放っておきました

もぅ帰ってくるなよ~

他にも色んな生き物を見ることが出来る倉庫ですが

この間はヤモリくんを見ました

居るのは知っていましたがなかなかのサイズでしたな

ヤモリくんは捕まえるのも面倒ですしw

いてくれたほうが蛾やコムシを食べてくれるので助かります

で、沢山食べた結果あんなに大きくなったんだねw

これからもよろしゅう



タチコマ可愛い。