日曜は試合でした~
ちょっと久しぶりな気がする先発でしたが、内容はどうだったのでしょうか???
立ち上がり・・・まぁ課題の立ち上がりですよね~ (-"-;A
気をつけていたのに四球、エラー絡んでの失点 (ノ_-。)
ったく、しょうがないですよね~
しかも結構デカい失点を喫してしまったため(注:既に1回表でキレてましたw)
守り終了時点でかなりご立腹状態でマウンドを後に・・・
流石に感情出ましたね~
いえ、エラーする人を責めたい訳じゃないんですけどね~
やっぱり1つのアウトカウントの重さをそこで感じるわけですよ
まぁちょっと怒って気分もスッキリ2回からは守備にも助けられ
トントン拍子で0行進! ヽ(゜▽、゜)ノ
なんと5回まで続きまして~~~!
で、調子に乗って「まだいける」宣言をしてしまいまして~ ヽ(゜▽、゜)ノ
6回に連続フォアボールからの~軽~くタイムリー2ベースを浴びてノックアウト!
いいトコで止めときゃいいのにw
まぁ愛嬌ってことで・・・許して頂きたいw
でもサとりあえず力配分して5回投げきったんだから良く頑張ったよ!
と、自分に言い聞かせる ヾ(@°▽°@)ノ
最後に1打席立たせてもらうもフォアボールで出塁~の生還。
見事にチームプレーに貢献!
もぅ打率上げるの面倒なのでフォアボールの数+出塁率でチーム1位を目指します!
最終的に中途半端な回数で試合が終わってしまったのは残念ですが
きり良く見れば勝ち試合だったので良しとしておきましょう
そうだったとしても勝ち越した時に投げてなかったので勝ち星は付きませんけど・・・
そろそろ勝ち星欲しいなぁ~と思いますけど・・・
その前にまだまだ課題はありますので1つ1つこなしていかないとですね
でも色んな経験が自分を成長させてくれているなって実感できるので
”生”の経験はありがたいものなんですよね~
チームメイトにも感謝感謝です
次回は野手での試合になると思いますから打てるといいなぁ~
バッティングも奥が深すぎて悩み中ですw
いつになったらフォームが固まってくれるのやら?
飽き性の自分の事なのでますます分からないですね
状況を楽しもう!っと。
そして、今日も野球!でも観戦の方ですけど
西武ドームでの試合が無かったため・・・さてどうしたもんか?
いや!第2球場で2軍戦があるじゃないか!・・・行った事無いけどw
で、行ってみました
まぁ1.5軍の選手がいぱ~いいましたねぇ
上がっては下げられを繰り返す選手がw
でもそういった選手や若手の伸び盛りが間近で見られるとあって
お客さんも少なくは無いんですね
当然”よっぽど好きなんですね”って方ばかりだと思いますけど (゚Ω゚;)
試合の方は西武×巨人で中盤まではなんか決定打に欠けるダラダラした内容
中盤からは中途半端に良いリリーフの投げ合い(バッターが駄目なのか?w)
後半は・・・もぅ巨人:野間口と西武:マイケルがジャンケンで決めれば?
って位の泥試合にwwwww
最終的には西武がサヨナラHRで試合を決めたんですけどね
その前にマイケルが同点に追いつかれるというメイクドラマもあり・・・
点数だけ見れば面白い試合かな?と思います
総括してしまえば2軍はバッターがショボイけどピッチャーはもっとショボイ!!
でもまぁ灼熱の真夏日に見なければそれなりに面白いと思いますよ
お金も取られないし、選手も間近で見れますからね
・・・今日は灼熱の真夏日でしたけどね((((((ノ゚⊿゚)ノ
西武も借金を返し終わって さぁこれからだ!ってとこまでこれました
明日は岸クン先発で日ハムをやっつけてもらいたいです
オールスター明けにAクラスでホーム試合を観たいですなぁ~
って事で明日から仕事だ・・・Σ(゚д゚;)
現実に引き戻される時が来てしまった。。。
あ~免許の更新にも行かなきゃだぁ~・・・色々ありますな
ちょっと久しぶりな気がする先発でしたが、内容はどうだったのでしょうか???
立ち上がり・・・まぁ課題の立ち上がりですよね~ (-"-;A
気をつけていたのに四球、エラー絡んでの失点 (ノ_-。)
ったく、しょうがないですよね~
しかも結構デカい失点を喫してしまったため(注:既に1回表でキレてましたw)
守り終了時点でかなりご立腹状態でマウンドを後に・・・
流石に感情出ましたね~
いえ、エラーする人を責めたい訳じゃないんですけどね~
やっぱり1つのアウトカウントの重さをそこで感じるわけですよ
まぁちょっと怒って気分もスッキリ2回からは守備にも助けられ
トントン拍子で0行進! ヽ(゜▽、゜)ノ
なんと5回まで続きまして~~~!
で、調子に乗って「まだいける」宣言をしてしまいまして~ ヽ(゜▽、゜)ノ
6回に連続フォアボールからの~軽~くタイムリー2ベースを浴びてノックアウト!
いいトコで止めときゃいいのにw
まぁ愛嬌ってことで・・・許して頂きたいw
でもサとりあえず力配分して5回投げきったんだから良く頑張ったよ!
と、自分に言い聞かせる ヾ(@°▽°@)ノ
最後に1打席立たせてもらうもフォアボールで出塁~の生還。
見事にチームプレーに貢献!
もぅ打率上げるの面倒なのでフォアボールの数+出塁率でチーム1位を目指します!
最終的に中途半端な回数で試合が終わってしまったのは残念ですが
きり良く見れば勝ち試合だったので良しとしておきましょう
そうだったとしても勝ち越した時に投げてなかったので勝ち星は付きませんけど・・・
そろそろ勝ち星欲しいなぁ~と思いますけど・・・
その前にまだまだ課題はありますので1つ1つこなしていかないとですね
でも色んな経験が自分を成長させてくれているなって実感できるので
”生”の経験はありがたいものなんですよね~
チームメイトにも感謝感謝です
次回は野手での試合になると思いますから打てるといいなぁ~
バッティングも奥が深すぎて悩み中ですw
いつになったらフォームが固まってくれるのやら?
飽き性の自分の事なのでますます分からないですね
状況を楽しもう!っと。
そして、今日も野球!でも観戦の方ですけど
西武ドームでの試合が無かったため・・・さてどうしたもんか?
いや!第2球場で2軍戦があるじゃないか!・・・行った事無いけどw
で、行ってみました
まぁ1.5軍の選手がいぱ~いいましたねぇ
上がっては下げられを繰り返す選手がw
でもそういった選手や若手の伸び盛りが間近で見られるとあって
お客さんも少なくは無いんですね
当然”よっぽど好きなんですね”って方ばかりだと思いますけど (゚Ω゚;)
試合の方は西武×巨人で中盤まではなんか決定打に欠けるダラダラした内容
中盤からは中途半端に良いリリーフの投げ合い(バッターが駄目なのか?w)
後半は・・・もぅ巨人:野間口と西武:マイケルがジャンケンで決めれば?
って位の泥試合にwwwww
最終的には西武がサヨナラHRで試合を決めたんですけどね
その前にマイケルが同点に追いつかれるというメイクドラマもあり・・・
点数だけ見れば面白い試合かな?と思います
総括してしまえば2軍はバッターがショボイけどピッチャーはもっとショボイ!!
でもまぁ灼熱の真夏日に見なければそれなりに面白いと思いますよ
お金も取られないし、選手も間近で見れますからね
・・・今日は灼熱の真夏日でしたけどね((((((ノ゚⊿゚)ノ
西武も借金を返し終わって さぁこれからだ!ってとこまでこれました
明日は岸クン先発で日ハムをやっつけてもらいたいです
オールスター明けにAクラスでホーム試合を観たいですなぁ~
って事で明日から仕事だ・・・Σ(゚д゚;)
現実に引き戻される時が来てしまった。。。
あ~免許の更新にも行かなきゃだぁ~・・・色々ありますな