弁護士面白かったですね~

って事でこの曲を



先週は6勤な上週末にはオールで今朝は大して眠る時間も無く野球の練習に。。。

つらいわぁ

眠いし疲れも取れないし・・・

今週頑張れば週末から”おっぼ~ん”ですけど

。。。持つかな?

今週は踏ん張り時かもしれません

なんとか乗り切りたいですな・・・
やってますね~オリンピック

選手の活躍に一喜一憂されている方や寝不足になっていらっしゃる方も多い事でしょうw

しっかし・・・今回の大会は無駄な審議や意味不明の判定が多くないですか?

いえ、毎回ありますけど・・・多い!

柔道なんか見ていると、あれもぅ日本人の知る柔道じゃないですからね

日本人の所作?動き?”マウンドさばき”ならぬ”畳さばき”を見ていると

「ほっ」としてしまうんですよね、あぁコレだよコレってな感じで。

海外の選手なんか見てると襟を取りにいっているのかパンチしてるのか分からないですからw

あの人たち基本の足の運びなんかも教わらないままやってるんでしょうね

”技”じゃなくて資本でやっちゃってるもん。

反則技なんかも飛び出してしまう始末で、あれは美しくないですね

柔道は本来もっと美しいはずですよ

ただのスポーツに成り下がった上、柔道のルールも分からない審判?が判定をしている

見ていて納得のいかないスポーツランキング上位に入るでしょうw

しかし日本人って凄いですよね~

こんなちっさな国なのに色んな競技やっている人がいて

それぞれの分野でそれなりの成績をあげてくるんですからね~

そりゃヨーロッパの国から嫌われていろ~んな嫌がらせもされますわなぁ

それでも負けないのが日本人!で、あって欲しい。



これはなかなか可愛いCMです


最近は西武ライオンズが完全に勢いに乗っているので心安らかに眠る事が出来ていますw

1軍にいるべき選手が揃っていない!にも関わらず・・・

って「いるべき」なんて言っても今までの実績から「そう思っている」だけですからね

出ている選手が精一杯チャンスをものにしよう!結果を出そうという姿勢が大切ですね

で、新たに結果を出す選手がいればばファンも大喜びですしファンも増えます

怪我で休んでいる選手もオチオチ休んでいられなくなりますねw

体が資本(まぁなんでもそうだけどさ)のスポーツ選手ですから、これはしょうがない。

昨日の楽天×西武の予告”まぁ君vsゴンザレス”には驚かされましたが

結果にはもっと驚かされましたねw

まさか勝つとは・・・楽天ファンもゲッソリな結果ですね・・・

ゴンザレスも先発転校して最低限の仕事はするようになったので良かったのでは?

1回投げても5回投げても同じ4失点するのなら、5回投げてもらったほうが良いでしょ?w

今日は前半微妙だった岸くんですがようやく8勝目!

涌井亡き今(勝手に殺すなw)エースの座は彼に託されているはずですから

もっともっと頑張ってもらわないと!ってファンは思っているんですけどね~

リリーフ陣もノラリクラリですがココ最近はまぁまぁ失点も少ないように思えます

あのメンバーではノラリクラリが精一杯ですけど、騙せるところまで騙しましょう

何故なら!そうするしか手が無いからw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

またちょいちょい球場顔出すのでみなさん頑張って1つでも上上がっておいてくださいな