最近は西武ライオンズが完全に勢いに乗っているので心安らかに眠る事が出来ていますw
1軍にいるべき選手が揃っていない!にも関わらず・・・
って「いるべき」なんて言っても今までの実績から「そう思っている」だけですからね
出ている選手が精一杯チャンスをものにしよう!結果を出そうという姿勢が大切ですね
で、新たに結果を出す選手がいればばファンも大喜びですしファンも増えます
怪我で休んでいる選手もオチオチ休んでいられなくなりますねw
体が資本(まぁなんでもそうだけどさ)のスポーツ選手ですから、これはしょうがない。
昨日の楽天×西武の予告”まぁ君vsゴンザレス”には驚かされましたが
結果にはもっと驚かされましたねw
まさか勝つとは・・・楽天ファンもゲッソリな結果ですね・・・
ゴンザレスも先発転校して最低限の仕事はするようになったので良かったのでは?
1回投げても5回投げても同じ4失点するのなら、5回投げてもらったほうが良いでしょ?w
今日は前半微妙だった岸くんですがようやく8勝目!
涌井亡き今(勝手に殺すなw)エースの座は彼に託されているはずですから
もっともっと頑張ってもらわないと!ってファンは思っているんですけどね~
リリーフ陣もノラリクラリですがココ最近はまぁまぁ失点も少ないように思えます
あのメンバーではノラリクラリが精一杯ですけど、騙せるところまで騙しましょう
何故なら!そうするしか手が無いからw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
またちょいちょい球場顔出すのでみなさん頑張って1つでも上上がっておいてくださいな