こぬばぬわ
先週からの疲れもそのままに今日も遅かったですね
まぁボーナスに響きますから忙しくても頑張りまっしょい!
西武さんの調子も良いのでこっちもやる気が出ますな~
ロッテ戦の3タテは正直デカイな、特に3戦目w
プロ野球好きだから選手のブログもチェックしているのですが
先日、楽天の聖澤選手のブログに
小学校の時のタイムカプセルを開けて、中身が実家に送られていたそうなのですが
その内容とは?
小学生の時の自分(聖澤選手)から現在の自分へのメッセージなんですが・・・
「プロ野球選手になって忙しくしているだろうから
カプセルを開ける場には居ないだろうけど
頑張れ!」
的な感じだったと思いますが・・・
凄いですよね!?
鳥肌モンですw
聖澤選手自身改めて気合が入る出来事だったと思います
楽天の選手もだいぶ力を付けてきましたからね~
そろそろ結果(CS進出→リーグ優勝)が欲しいところだと思いますね
今年残り30試合頑張って欲しいと思います
「野村監督(ノムさん)が種を蒔いて、仙一が刈り取る」の方程式w
で、刈り取った後は?そいつぁ言わないお約束w
最近のお気に入りブログは日ハムの吉井投手コーチのブログですね~
なんかもぅ日ハム投手陣への『愛』が感じられてしまうんですよね~
1つのカード(3連戦)が終わると更新されます
日ハム投手陣もちゃんと読んでいるんでしょうか?w
吉井さんがメジャーにいらっしゃって打ち込まれた時には・・・
こいつ
をよくボコボコにしていたなぁ~なんて記憶にあるのですがw
ストレートは大胆に!変化球は丁寧に・・・勉強になります
・・・吉井コーチの言葉だったかな?違うかもw
今週末も試合なんで頑張りま~す
投手やりま~す!
前回まぁまぁな内容だったけど次回はどうだかな?
あんまし意識せず丁寧な投球を心がけたいと思います。
全く関係ありませぬが嬉しいニュースが!!!
小林賢太郎プロデュース!!!
『ロールシャッハ』再演が来ます!
もぅ来月です!
観たい観たいwまった観たいっ!
むぅこれでまた気合が入りますなぁ~
ますますバッチリ仕事やらなくっちゃ!
って事でもぅ寝ます! zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
先週からの疲れもそのままに今日も遅かったですね
まぁボーナスに響きますから忙しくても頑張りまっしょい!
西武さんの調子も良いのでこっちもやる気が出ますな~
ロッテ戦の3タテは正直デカイな、特に3戦目w
プロ野球好きだから選手のブログもチェックしているのですが
先日、楽天の聖澤選手のブログに
小学校の時のタイムカプセルを開けて、中身が実家に送られていたそうなのですが
その内容とは?
小学生の時の自分(聖澤選手)から現在の自分へのメッセージなんですが・・・
「プロ野球選手になって忙しくしているだろうから
カプセルを開ける場には居ないだろうけど
頑張れ!」
的な感じだったと思いますが・・・
凄いですよね!?
鳥肌モンですw
聖澤選手自身改めて気合が入る出来事だったと思います
楽天の選手もだいぶ力を付けてきましたからね~
そろそろ結果(CS進出→リーグ優勝)が欲しいところだと思いますね
今年残り30試合頑張って欲しいと思います
「野村監督(ノムさん)が種を蒔いて、仙一が刈り取る」の方程式w
で、刈り取った後は?そいつぁ言わないお約束w
最近のお気に入りブログは日ハムの吉井投手コーチのブログですね~
なんかもぅ日ハム投手陣への『愛』が感じられてしまうんですよね~
1つのカード(3連戦)が終わると更新されます
日ハム投手陣もちゃんと読んでいるんでしょうか?w
吉井さんがメジャーにいらっしゃって打ち込まれた時には・・・
こいつ

をよくボコボコにしていたなぁ~なんて記憶にあるのですがw
ストレートは大胆に!変化球は丁寧に・・・勉強になります
・・・吉井コーチの言葉だったかな?違うかもw
今週末も試合なんで頑張りま~す
投手やりま~す!
前回まぁまぁな内容だったけど次回はどうだかな?
あんまし意識せず丁寧な投球を心がけたいと思います。
全く関係ありませぬが嬉しいニュースが!!!
小林賢太郎プロデュース!!!
『ロールシャッハ』再演が来ます!
もぅ来月です!
観たい観たいwまった観たいっ!
むぅこれでまた気合が入りますなぁ~
ますますバッチリ仕事やらなくっちゃ!
って事でもぅ寝ます! zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





