最近はどうも残業続きでお疲れちゃん

ぺタも満足に出来ない状況ですってのが言い訳です

もうちっとしたらピークも過ぎるのか?と期待しています

まぁさ、忙しい時期がないと給料も棒なすも心配じゃん

ある程度は忙しくないと駄目っすよ、と納得してみようとしています。。。

1週間で2度目の名古屋出張は免れましてちょいホッとしています

しかし、今週は疲れた

いや、過去形ではない明日もあった・・・

でもね~ロールシャッハも観にいけるしさぁ~

がんばっちゃおっと!

西武さんも見にいけてないけど首位だしね~

がんばっちゃおっと!

でわおやすみなさい

今日は・・・も、なかなか良い投球出来たと思うのですが~

4回を投げて四死球2の5失点、でも自責点0ですよ?w

エラー無くなりゃそれなりに良い試合になるはずなのにアレは正直キツイ。

でも今日は心を折らずに何とかこっちのチームの打順が2周目に入るトコまで

踏ん張ったのですが・・・2順目も繋がらず・・・残念でした。

いつになったら気持ちよく勝てる時がくるのでしょうか?

それは謎です。

今自分に出来る事といえば、とにかく丁寧に投げ続ける事くらいですね

1つのアウトを祝福出来るよう大切にプレーしたいと思います。

で、・・・コレは結局ストレス解消になってないのではないか?

と、言う疑問はさておき雨も降らずにプレー出来たので良しとしましょう。

とにかくみんな回数をこなさないとモノになりませんな

個人としては投手スキルが上がっているのが目に見えて分かるので嬉しい事ですね

また次の試合で頑張りましょう。


昨日久々にビレバンに行き

やっつんのCD④を購入



OPからやられましたね~

今まで出した4枚のアルバムの中では2枚目が好きですが

今作品はどうでしょうか?

楽しみたいと思ってます~♪
お疲れモードも全開に近いですね~

とにかく明日を乗り越えれば連休だ・・・

忙しくなると優しさが消えてしまうので自分自身気をつけている点でもあるのですが

こういう状況でそれ(忙しさ)を理由に気遣いが0になってしまう人間を見ると

ますます「イラッ」としてしまいます。

まぁいろいろありますよね~

自分は甘えないようにしよう、うん。

最近夜になると虫の大合奏が始まるので秋を感じますね~

・・・スイッチョッ!

聴かなくなったな~ウマオイくん・・・面白いのになぁw

で、季節の変わり目っちゅうこともあって雨が!

週間予報も雨マーク連発!!!

週末野球の試合は出来るのか???

たまったもんをぶつけられるいい機会なのにw

・・・ストレス解消と言ったほうが良いか?w

西武さんはまた勝ちまして差が少~しづつ出てきたかな?

まだまだ試合数ありますけど頑張って欲しいもんですな