雨ですなぁ~

スッゴイ降ってきた~

雷もなっちょる~

雨粒もおっきそ~

コレだけ降ってくれればアスファルトも綺麗になるかな?

アレ・・・弱まった・・・雷~

明日は朝から雨みたいですな

あんまし嬉しい情報じゃあね~なぁ~

季節も変わり目で雨多くなるのかな?

野球の時は控えて欲しいなぁ~雨。

あ~~~眠い。

って~こってもぅ寝ます。

今週も早くおわりますように~
明日は・・・当然お仕事ッすね~

でも今日は投球練習もでけたし、髪も切れたし

なかなか充実した2連休であったな。

今週は4日でおしまいってのは嬉しいす

土曜もお休みだし~ええ感じですわぁ

週末は野球の予定で~

今日の投球練習でもバシバシとストレートが決まっていたので試合も大丈夫かな?

やはり4シームよか2シームの方が球に威力がある感じです

投げ慣れちまったせいかな?

でも自分が使うチェンジアップが中指と薬指で放る4シームの握りなので

感覚的には普通の4シームも投げておきたいのですよね~

そうそう、前回ストレートで打ち取りあぐねてしまった結果球数を増やしてしまって・・・

そうなる前のカウントが有利な状態で三振を狙える球種ということで

満を持して?チェンジアップの実戦投入です

今日も投げましたが・・・ん~まぁまぁ?シビアな事を言えばもぅちょっと練習あるのみ!?

ただあの縦変化は使わない手はないと思います

ココ何回の試合で(ピッチャーとしては)そこそこの成績を残せているので

球を投げて点が取れる訳ではありませんが

試合を作ることを心がけて1球1球大事に投げていかないとね

4回投げて2四球ならOKでしょ?

あとは野球がエラーしないで守備からテンポをつくって行ってくれないとだなぁ~

しかし眠いw
今週辺りから落ち着きを取り戻せそうな予感

仕事のお話ですけどね

繁忙期もそろそろ収束、後はちょいちょい大きな物件が残るのみなので

1つ1つの仕事を大事に進めて完了させたいです

終わるまでは気が抜けませんけどね~・・・



そして本日は今月末の会社イベントに向けてお買い物に行ってきました!

久しぶりに買い物しまくってスッキリ!!爽快!!!

ア~ンド・・・今月ジリ貧w

むぅ~

でもでもお店を心行くまでいっぱ~い見て周れたので楽しかった~!

メンズもレディスもお仕事に関わってくるので

今の会社に関わりがあろうが無かろうがディスプレイ、什器、レイアウト等々

見ているだけで色々とお勉強になりまふ


しかし最近のお店は大変だよねって親は言いますが

確かに・・・そもそもお金も持ってない(持ってるけどさ、少ないじゃんw)お客

当然買う買わないの目線がシビアになっているし

よほど必要に迫られているものでも無い限り

対象の商品に恋をするくらいの気持ちが無いと

正直買うまで至らないってのが本音だったりもしますよね

利乗りの激しいアパレル業界だって厳しい時代だと思います

ユニクロさんなどファストファッションの台頭はますます苦しいところでしょう

まぁユニクロさんは別格ですけどね

やはり『外来ファストファッション』の商品を見てしまうと

「あ、やっぱりこの程度の品なのね」ってのはみんな既に気付いているトコでしょう?

今日もブランドを色々と周りましたけどモノの価格は下がっているのかな?って思いますね

モチロン高いトコは高いし、高いモノは高いすけどね


本日のお買い物商品は?

ナノ・ユニバース、ポール・スミス、タケオ・キクチで

ジャケット、パンツ、Yシャツ、ネクタイ、タイピン、靴下、靴、ハンカチ・・・

ってか一式丸々じゃね~かよ!?という突っ込みは受け付けませんw

でも~・・・いくらだったかな?

全部でだいたい・・・8万5千円位かな?ですからね

この金額でそこそこのモノでもそれなりに揃える事が出来ちゃいますからね

モノを見ないと何とも言えないでしょうけどw安くは無いですが全然高いとも思いません

まぁ滅多に買い揃えるものではないですから、たまにはこんな幸せもいいのかな?って感じです

10%OFFはおっきいね!ルミネカードありがとうw


では月末は服に着られて参りますw

おっと!最後にビレバンで買うたCDを~♪



前から欲しかったけど店頭で見かけなくなってしまっていたCDです!

あってホント良かったw

コレ見てめがね良いっすね~って思っちまった・・・次回は伊達眼鏡買うかな?

仕事ガンバロw