名古屋市内「マニステージ高針」が明日オープン! | ウメナ寝具の快眠BLOG

ウメナ寝具の快眠BLOG

静岡県三島市の寝具店「ウメナ寝具本店」の【店長(睡眠健康指導士・sleepdesigner)】が書くブログです。睡眠の話、睡眠に絡めた寝具(布団)の話、お店の情報などを載せています。
※6月18日にWebサイトをリニューアルし、記事内のリンクが一部切れています。

先日29日(水)に名古屋へ行って来ました。


当店と長~い付き合いだった営業マンさんが、この度脱サラして自身の店を持つという事で、オープン前にお邪魔してきました。


明日ですね。11月1日(土)10時オープンの『マニステージ高針』です。


高針4


マニフレックス全商品に加えて、本多快眠堂(マニステージ西尾中央)さんで仕立てる手づくり綿ふとんも扱います。


高針3


逆光になっちゃいましたが、店内奥から見た様子です。


高針2


この日はちょうどお店の看板を取り付けていました。


高針1


定休日は火・水で、営業時間は10時~18時30分だそうです。


駐車場は2台分あります。


閑静な住宅街にあります。近くのカフェがやたらお洒落で気になりました。


まだ、お店の正式なホームページは完成していませんので、とりあえず下記のページに各種情報はアップされていくと思います。

●マニステージ店舗紹介
⇒ 『マニステージ名古屋高針インター店』 


この時代、自分の父親と同じ位の年齢で、脱サラして独立するんだからカッコイイですよね。


ともにマニフレックスを扱う店舗同士、切磋琢磨していきたいです。


是非、名古屋にお住まいの方は一度足を運んでみて下さい。


by sleepdesigner:圭


◆ウメナ寝具のWebサイト ⇒ 〔http://www.umena.biz