69.二度目の卵管検査⑤&アメトピに掲載していただきました | 不良品の育児日記

不良品の育児日記

脳みそに穴が空いてる妻の妊活・双子育児ブログです。

ご訪問ありがとうございます。

 

旦那43歳、妻37歳

不妊治療歴1年9ヶ月の夫婦の記録です。

 

ブログは過去を思い出しながら書いています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

まあ人工授精で妊娠はしなかったのだけども。

次回から人工授精にチャレンジしたした時のことを

書いていこうと思います。

やっと妊活ブログっぽくなってきた!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ロイズのポテチ頂きました!

有名なやつなのに実は食べたの初めてで…

おいしいですね!

これがしょっぱいと甘いの無限ループ!!

あっという間に一箱が消えたわ。。。

 

 

頂いたのはノーマルチョコのやつだったんですけど、

ほかにもいろいろ味があるんですね。

キャラメル味食べてみたい…デレデレキャラメル好きラブラブ

 

 

 

白がホワイトチョコじゃなく、フロマージュだと…っ!!なんだそのおしゃんてぃポーン

 

 

↓自己紹介はこちら

 

 
 

↓婚活に疲れて作ったスタンプ。全てを否定する。