なんとなくの思いつき。



YouTubeで武田邦彦さんの動画を見て、


「筋肉の解放、頭脳の解放」ということらしく、


これからの社会は肉体労働からすでに解放されていて、これからは頭脳も解放されていくと話されていたように思う。


ならもっと解放されていったら、働くことの大好きな多くの人はどうするかなと考えた。





奴隷パークとか流行るんじゃね?


と思ってしまった(笑)



古代エジプトの労働体験パークとかwww



ネズミーランドよりも労働体験のほうが人気になりそう。


そうするとどうだろう、自然と家庭菜園とか増えたりするかも。


なんか面白い時代だな〜


色々変わった世界が生きているうちに見れるだろうか。


私は何をつくろうか(笑)