どうも政治系の事を、と挑んでみましたが、アクセス少なくて萎える萎える(笑
というか、もう笑うしかない。逆に何でもない「普通のオヤジ日記」の方がアクセスあるのって何?現象。
ならば、マジにこのブログ全部オヤジ日記にするか?(冗談ですが)
さて、今日は国会が開かれると同時に解散宣言の日と。なんだかなあ、ですがね。
まあ、それでもこの事項により、悪い政治家と政党が炙りだされるのと、実際に今後も悪党が悪の限りを尽くすのか、が垣間見れる機会でもあります。だからこそ余計「なんだかなあ」とは思いますがね。
NHK党も今後どうなるのかね。れいわも凄く微妙だし。後は浜田議員もあの人良い人なんで好きなんですが、良い方向へ行って欲しいな。
一方、悪党政治家もまだ生きているので、早く成敗されないかと思う次第。お前らのせいで日本が悪くなったんだからな。
許した自分らも悪いがね。と言うか、自分は許した覚えはないが。
2月8日は注目ですね。マジ、今までにないほどの真剣な選挙になるとは思う。だが、冬なんでさてどうかとは思うが。
そしてまだ騙されている・目が覚めてない国民がどう動くか、ですよ。自分は目、覚めてますけどね。
もう、自分の家族も寝ている側ですから、話にならない。自分一人だけですよ、まともな考えは。
だって今現在で票を入れる政党や人物がいない、というのですから、思いっきり眠っています。これが証拠だ。
だから日本が良くならないんですよ。無関心、我関せず。
だから余程痛い目に遭わないと判らんのか?といいたい。もう十分ですよ。
何で社会保険料やら税金やらその他上げられて苦しめられて、悪の政策をやられているのに気がつかない? 頭大丈夫?ですね。
もう、いっそ自分だけ南の島かどっか日本以外の国へ引っ越そうか(マテ
やはり自分は日本好きですし、愛してますんでそう言うことはしたくないですね。でも、そう考える程日本は酷い。マジに気合入れ直して、改めるべき。
さあ、2月8日以降を楽しみにしますかね。どれだけ政治でのオセロ返しが見られるか。
ではではー。