パジャマ選びはここち良い眠りの第一歩! | パワフルで美しくなる眠り

パワフルで美しくなる眠り

金沢の石田屋がお届けする、上質な眠りのための情報をお伝えします。睡眠環境から生活習慣や考え方など田中よしみの
思いを発信いたします。

パジャマはパジャマ
でなくなった?



最近パジャマは
寝まきとして
ホームウェアーとして




また
外出着しとても?




着られているらしい?





NOWHAW
パジャマ!




今日
gamadan
NOWHAW
{2C91D574-7EC8-430A-8AA4-7991CFE5129D}十河さんご夫妻と
りんちゃんが
来られました。





昨日までの2日間
金沢市内の
セレクトショップで
NOWHAWパジャマイベントが
行なわれ





その帰りに立ち寄って
くださいました。





この日は





只今産休中の
gamadan店長だった
小杉奈緒さんも
赤ちゃんを連れて





十河さん達に会いに
やって来ました。
gamadanに到着してから
帰るまで




ずっと眠り姫
あさちゃん




かわいい
{5B91ACC3-206F-4E46-9782-002490368760}
奈緒さんへ
十河さんからの出産祝いただきました





着れるのは
もう少し先だけど





2歳くらいから5歳くらいまで
着れる大きさの
キャップ付
子供パジャマです。





ソフトデニム生地で
柔らかく
着やすいパジャマ





袖口、パンツの裾
写真で写ってないけど
ウエスト部分も





白のポイントが効いてます。
カワイイ





子どもとお揃いの
メンズ、
レディースパジャマもあります。





あさちゃんが早く
着れる日が
待ち遠しいですネ




楽しみですネ




今回十河さん達は
gamadanダイニングで
72侯のめぐりめしランチを
召し上がって




今日、東京へ
戻られる予定とのことで
その間



少しばかり
十河さんとお話し
できました。




いろんなお話しを
お聞きしました。




ファッション業界では
パジャマの様な服が流行っていて




その流れで
NOWHAWさんのパジャマ




最近は良く
雑誌に取材され
取り上げられる機会が
多いようです。




十河さん的には
パジャマはパジャマ




ホームウェアーの範ちゅうで
取り上げていただける
なら




とてもありがたいことで
取材をお受けしている
けれども





何故か
どうしてか?




十河さん達の思いを超え




ファッションとして
NOWHAWパジャマが
動いてることは





自分達も不思議なんだと
話しておられました。




このお二人は
ほんとうに素敵なご夫妻です。




このお二人の思いが
形になっているパジャマ
だからこそ




なんだか
わかる気がします。




アウターと言っても
おかしくない程の
しっかりした生地が
使われていることや




縫製もきっちり
細部に至るまで気が配られている
わけです。




そんなところからなのか?
どうか?




NOWHAWパジャマを
例のジャニーズ系グループ
メンバーが




何かで
着ていたらしく



それを
ファンはしっかり
チェック‼︎




買いに来るらしい
という話もされてました。




結婚のプレゼント🎁に
母の日プレゼント🎁に
もちろん
父の日プレゼント🎁にも



きっと
喜ばれること
まちがいないパジャマ
{F037531C-5AE9-46D6-9DFE-69EDAB99DDFA}
コットン100%無地サッカー生地
ノーカラー比翼仕立て



無地の他にも
ピンストライプタイプも




これは
ボトム丈は少し短めの
少しワイドタイプ




着丈はしっかりと
お尻がすっぽり隠れる長さで




長過ぎず
ちょうど良いバランス




着幅もぴったりし過ぎず
張り付かないけど




ダブダブ
大き過ぎない
空気の流れを感じる
サイズ感



とってもサラサラした生地で
着やすさ抜群




心地良い眠りの第一歩は




先ずパジャマから
始めてみるのはいいですね〜〜




株) 石田屋
www.ishitaya.com