こんにちは^ - ^

 
 
愛媛県、こちらすご〜く気持ちいいです。
 
 
ただただ「生命」に、生きてることに感謝する日々が続いています。
 
 
唯一無二の真理を生きるとは、あなたにとってはどんな印象でしょうか?
 
 
現実味がない??
 
 
果てしない??
 
 
恐れ多い??
 
 
当たり前??
 
 
実は私自身の思考も追いつかない状態ですww
 
 
image

神の教えである真理を生きることは、
 
 
ご先祖様、守護霊、守護神、神様という見えない世界の存在と共に生きることであり、
 
 
本来の魂に目覚めるという事です。
 
 
つまりは「覚醒」=悟りです。
 
 
本当の自分は「宇宙」そのものなので、
 
 
人智では、宇宙の叡智を超えることはできません。
 
 
あなたが内なる自分と向き合い、
 
 
神の教えである真理を生きるのだと決意したその時から、
 
 
その瞬間から、
 
 
エネルギーはそのように動き出していて、全てを整え始めます。
 
 
だからね、全てをね、委ねて安心していればよいということです。
 
 
あなたがすることは、既にそうなのだと「決意」すること。
 
 
「意図」し続けることです。
 
 
もう決めたのだから、迷わないことです。
 
 
本来、ご先祖様の霊格が上がるとともに高波動の存在そのもののあなたは、
 
 
あなたの願うこと全てを叶えることができるのです。
 
 
安心してるあなたを感じた「思考」は横槍を入れるものではなく、
 
 
見えない世界の存在と共にあなたの人生を強力にサポートし始めます!
 
 
そこからがあなたの新しい人生の始まりです♡
 
 
お楽しみに〜♫
 
 
 
ご先祖様に心から感謝を
 
 
お友達登録をしてくださいね。