おはようございます^ - ^



今日は愛媛は地震があって、なんだかソワソワしています🙏



私達が広めようとする『永代先祖供養』というのは、



代々のご先祖が全て神元に還るので、



子孫に助けを求める存在から、御加護をする存在になるのですね。



見えない存在に守られるという人生がいかに素晴らしいものか、



一人でも多くの人に味わっていただきたい!



そんな思いで日々活動をしています🙏



そんな中、地震や災害が起きると、少し「焦り」を感じます。



私達人類がコロナで最も大事なことに気付くことができなければ、



もっと大変なことが起こります。



私達は、地球🌏という大きな母胎に住まわせていただいてるのですから、



もっともっと地球🌏を大切にする意識が必要なのですね🙏



今、地球上でコロナが蔓延してしまい、真相はいろいろ言われていますけれど、



いろんな意味で大変なことになっています。



このことから、人間一人一人が気付くタイミングがやってきてるということです。



神の光が直接身体の中に入った恩師が、託されているのは、地球を『楽園』にすることです。




地球は一つにならないといけません。



言語も一つでいい、



国境もいらない、



お金もいらない



そんな世界を俺を私は神様から託されています。



心して人間の生命のルーツである代々の御先祖様を供養して、



神と一体にならないと実現できません。



一人でも多くの人が最も大事なことに気付き、真理の道を生きることができますように。



子孫に残す地球が一刻も早く『楽園』🌏になりますように^ - ^



【楽園創想塾】で、恩師の教えを一緒に学びませんか?



こちら




こちらも合わせてお読みください^ - ^
【楽園創想塾】が必要な訳が書かれてあります。