「今、ここ」に生かされていること自体が奇跡です。

 

 

それは家系図を辿るとわかります。

 

 

私たちは何億体ものご先祖様の命を受け継いでいる集大成です。

 
 
一日、一日が奇跡の連続で、宝ものです。
 
 
私は導くものとして、クライアントさんやファミリーの人生も同時に体験させてもらってるから、
 
 
もう何倍も楽しませてもらっています。
 
 
『全てが愛』
 
 
そう確信する日々なのです^ - ^
 
image


私達が恩師の下創造する世界は、一人一人がそれぞれの『幸せ』を生きる世界。
 
 
全ての人が
 
 
真理を知って、
 
 
気付き、
 
 
幸せになって
 
 
楽園で共に生活できて
 
 
最高の人生に目覚める。
 
 
真理の意識で地にしっかりと足をつけて、
 
 
肉体を謳歌する世界なのです。
 
 
一人の周りの10人が・・
 
 
そのまた10人のまわりの10人が・・
 
 
って、どんどん、どんどん、広がる、
 
 
健康に豊かに幸せになる世界。
 
 
なので、私は真理に導くことのできる仲間を探し続けるのです。
 
 
企業や施設や学校に「神の真理」をマスターしてるプロフェッショナルが一人いると
 
 
世の中、「あ!」っと言う間に変わると思う。
 
 
自殺問題も
 
 
医療費問題までも
 
 
解決するでしょう爆笑爆笑爆笑
 
 
こんな幸せな毎日が訪れるなんてラブラブラブ
 
 
神の教えである真理を生きる世界はあなたの人生をゴロンと変えるよ。
 
 
ヒーラーでも
 
 
カウンセラーでも
 
 
看護師でも
 
 
教員でも
 
 
誰でも人に気付きを与える人間は、
 
 
最も幸せでなければなりません。
 
 
癒されている人が他人を癒すことができるのだし、
 
 
幸せな人が他人を幸せにできるのだし、
 
 
豊かな人が他人を豊かにできるのだし、
 
 
感じる潤った人が他人を感じさせ、潤わせることができるのです。
 
 
ここ、忘れないでください。
 
 
どうか、どうか、あなたが一番幸せであることを私は願って止みません。
 
 
ご先祖様に心から感謝を(^ ^)
 
 
無料カウンセリングしています!
お友達登録してくださいね。