すっごくすごく楽しかった!!!!!!!! とても素敵な時間だったー
以降、自分メモです
言葉とかはニュアンスで…

20120114
…アンビエント・サーカス/江坂MUSE…

・amber gris
-wayne OP-
1 悲しみ暮れる黄金丘陵
2 フラニーはご機嫌斜め
3 hazy moon luv gaze 

4 feel me 
5 sunny day's seeker
6 H u m m i n g b a r d ’ s
7 lizard skin

8 over flow girl's sick 
9 ファラウェイ、ファラウェイ。
10 海風と雨と最後の手紙

・9GOATS
1 a light
2 憂鬱と孤独
3 missing
4 sink
5 Sleeping Beauty
6 in the rain
-煽り-
7 690min
8 Lilith
9 who's the MAD
10 軽蔑
11 float
-MC-
12 甘美な死骸
13 願い

・セッション
1 MillionDead Baby Songs(amber gris)
Vo.てまりG.うた、あかやBa.はちDrたくみ
2 deracine(GULLET)
Vo.りょう、てまりG.うた、うぇいんBa.はちDrたくみ

↓たたみます

あんばー
・てまりさん…手がグローブしてた!
たぶんoverflow~でフロアのほうへ片手を差し出したとき、上手の壁に腕が影絵みたいになった!そのあと少しひっこんで、片方の手を上にかかげて暗い中で白い照明がその手を唯一照らしててすてきだったなー

・うぇいさん…後方から照明あたってて弾いてるシルエットがすごくかっこいいー!

・かなめさん…髪の毛かなりみじかくなってた!
下手に居たからあんまり見えなかったけど… ブラウスだけじゃなくてファーのも着ておられた季節感!

・ことさん…すごい前にでてきててイメージ覆された!!しかも微笑んでいた…!(たぶんファラウェイのイントロ)
その後うぇいさんも横にならんで、すごい優しい笑顔で弾いてたなー
弾いてる姿が凛としてすっごい格好良くて、手元よくみてた

・ラミさん…髪ちょっとみじかい!いつもながら口ずさみつつドラム叩いてて、特にファラウェイはにこにこしてて見てるとにこにこしてしまう(自分きもい)

この日のop、初めてきいた!すごく好きなかんじだー引き込まれる

後は話してたCDがたのしみー
ジャケットすごく好きな雰囲気!

て「CDでます。CDというか…」
ka(なんか話してたかも…)
ラ「え?」→「しゃべらせてよ(みたいな流れ」
ラ「こんせぷと?しーでー?」
て「日本語がおかしい笑」

ラミさん、最後ゆっくり歩いてたちどまり、ゆるーく「ことしもよろしく~」て言って去っていった…笑

9G
―MC
r「2011(ていった)年一発目のライブです、ここにいるひとは全然一発目じゃないと思うけど笑 今年も…どうぞ…よろしくね」
なんかりょうさん2011年と2012年往き来してたような…笑

・「690min」前に、りょうさんが床に座って
「どーせ、生きてたって…」てダウナーなかんじ?暗いトーンではなしはじめて、(催眠術かけるひとみたいな…ゆっくりの口調)
そこから「生きてるなら…!!」って煽りにはいった!
・「甘美な~」で、はちさんが「といかける」部分で肩になにかいるような仕草!
肩をみてゆびでちょいちょいみたいな
「甘美な~」の照明がピンクと黄色交互だったー
あと、「in the rain」後半に新しいとこが加わっていたー!!!!!
この日の「in the rain」は、感情がばしばし伝わってきて鬼気迫るっていうかすごかった!
「Lilith」で「だい好きなひとだ~」のところもばしばしきた!!!!!良い意味でぞわっとした!!!
r「3月にまた大阪に…それまでに新曲がで…きて…る?と思います。いっぱいいっぱい。だって誰も手伝ってくれないんだもん…(苦笑、眉がさがって困り眉、口元むにゅーんとしてる)」
りょうさん最後はけるとき、「ありがとう」っていって優しく柔らかく笑って歩いていったー

・衣装とか
はちさん…づらじゃない!髪は巻いて服もカジュアル、上はポンチョ的なやつ?下はショートパンツに地模様レギンスとか

うたさん…特に髪型変えたりしてなかったー、衣装はスーツ的な…あんまり見えなかったー

りょうさん…右側はまとめて左側ながすかんじの髪型、たぶん甘美な~衣装で、途中でジャケットぬいでジレに
メイクは涙メイクじゃなくて、パンフと同じかそれに近いかんじ!

あかやさん…甘美な~のやつで、ブラウスは長袖だった

たくみさん…よく見えなかったけどたぶんスーツぽいかんじだった気がする!

 

---つづく---