ふら~っと宮崎旅行 | 「寝る」から「元気」に ~ネルス-nelth-の眠活日記~

「寝る」から「元気」に ~ネルス-nelth-の眠活日記~

毎日を頑張りたい、楽しみたい
そんな思いから始めた睡眠のための活動”眠活”
試行錯誤しながら変わっていく日々を共有できたらうれしいです!(^^)!

ネルス-nelth- プロフィール

#理学療法士#睡眠検定1級#上級心理カウンセラー
#生活習慣病予防アドバイザー

今日は宮崎へ行った旅先で
ふら~っと寄ったお店をご紹介!!

Googleさんで調べて2箇所くらい行ったのですが、どこもなぜか土曜日に閉まっている😵

日向市まで南方に向かって
暗い夜道を1時間以上車で走っていたんですが

いきなり右手に古民家みたいなお店を発見!!

20時を過ぎてたところだったので
もうここでいいや
ぐらいの気持ちでお店決定✨


券売機で日替わり定食を頼みました!
1500円くらいだったと思います

スミマセン、記憶がハッキリしておらず…


お刺身、お魚

どれも新鮮で

ボリュームがあって

エビフライは全部しっぽまで食べてしまいました‼️

宮崎に行く方は
是非オススメです😉