スリーパードクターズピローの口コミと感想  その2 | 快眠のための枕【スリーパードクターズピロー】の口コミと通販情報

快眠のための枕【スリーパードクターズピロー】の口コミと通販情報

「スリープドクターズピロー」は、理想的な高さとなめらかなウェーブによる寝ている時の快適さが科学されて作られた快眠のための枕です。


Sさん、男性/30代

今まで使っていた枕の高さがどれもスッキリしなくて、

使い心地が悪かったけど、ずっと我慢して

自分で工夫して使い続けていました。

でも我慢の限界にきて、ようやく買い変えようと思い、

この枕を見つけました。

今まで使ってきた枕とは形がかなり違い、

コンセプトも初めて聞くものだったこともあり、

是非試してみたいと思いました。

はっきり言って、すごいです!

肩まである枕なんて使ったことがなかったですが、

使ってみてビックリするほど体にフィットします。

この性能でこの値段は安いくらいだと思います。



Sさん、女性/40代

今まで使っていたのは、10年以上も使ってきた羽枕でした。

年齢と共に、体が衰えてきたせいか、

朝起きると首や背中が痛くなる事が多くなり、

枕を変えたいと思って探していました。

月曜に注文して翌日には配達されたので、

その速さにビックリしました。

届いた枕をみての第一印象は、「あー大きいな、」でした。

実際に横になって使ってみると、肩まであるボリューム感が

すっぽりと体を覆ってくれるので、枕って高さだけじゃなくて

その下の布団やクッションもとても大切なんだと

感じました、安眠できそうでいい買い物をしたと思います。



Mさん、女性/50代

主人が、今までつかっていた枕が合っていないのか、

熟睡できなくて疲れがとてないと言っていたのと、

寝がえりをほとんどしていない状態だったのが

とても気になっていたので、ちょっと高買ったけど、

主人用に購入しました。

気持ち良さそうに寝がえりをしているので、驚きました!

主人も朝起きたときスッキリだし、すごく満足しています。

買って良かったです。




>>スリーパードクターズピローの口コミをもっと見てみる