最近、『YouTube』で癌情報がやたらとヒットするようになり、

引き摺られそうになる時がある。

それは、オイラの気分や副作用や症状が取り上げられてる時。

その後どうなったかとか、どう対処したかとか

聞きたくない、見たくない情報もダダ漏れ状態。

苦しい治療が続いていたら、あっさり飲み込まれてよからん判断をする可能性大ムキー

『YouTube』に限らずネット検索や知人の情報、あーだーこーだー『これが善きびっくりマーク』なんて言われると、何が正解か分からなくなるのじゃ~。

オイラがよく検索するのは味覚障害でも美味しく食べられそうなレシピ。

すると必ず出てくる『癌が消える食事』だの、『糖質カット』だの、だのだのだのチュー

オイラにはどーでもよい情報。

病気だろうが何だろうが、うんまいモン食って幸せ感じたいからの~ラブ

食べられない人も沢山存在する。

苦労している人も存在する。

じゃが、天から降りてくる蜘蛛の糸は無いのかもしれん。

情報は大事。

大事じゃが夢の様な救いの手段なんて、多分無いのじゃショボーン

そんなものが有れば、この世に不幸な人は一人もいなくなるはずじゃろ?

自分の体、自分の人生、誰とも同じ所なんて無いはずなんじゃ。

似せる事は出来ても、『同じ』にはなれん。

それと同じで『病気』の治療も、同じ手段、同じ薬でも経過や結果は人それぞれ。

『標準治療』ってのはそう言うことなんじゃろな。

不安な気持ちで見ず知らずの他人の意見を信じるより、夢の様な話しに期待するより、大金はたいて買えない命を買うような事をするより、

目の前に頼れる『医者』を見つける方が重要なんじゃなかろうか。

なんじゃこいつムキーってのもままいるけどもー


時間は誰にでも平等ではない。


後悔の無い時間を凄そうやないかおねがい


今日もうんまいモンの追求は続くルンルン