朝からずーっとアマプラで映画三昧ニヤリ
編み物しながら何本観たかな~

20世紀少年(3作)
シャッターアイランド
レッドドラゴン
プラダを着た悪魔

6本も観てしまったぁ笑い

20世紀少年は見つけるとつい観ちゃうよね~

シャッターアイランドは初見だったから
なになに~って思ってる間に
えーっびっくりってなって
そう言うこと?ってなって
なんか面白かったなぁ

レッドドラゴンは何度観ても良くわからん
羊たちの沈黙に繋がる映画なんだけど
ん。。。
ってなっちゃうのぅ。

プラダを着た悪魔は大好きなんよね。
アパレル業界に居たから
コレクションの映像とかファッション誌とか
見ると未だにゾクゾクするのじゃ~ラブぽっ
あの中に居たかったよね~

つまらんテレビより映画観て
現実逃避するのが一番のストレス解消じゃ~

明日も映画漬けですごそう拍手